母を尋ねて・・・

毎度の事ですが、この頃のチビの食事と言えば・・・
ま~ こんな感じで、人間の赤ちゃんで言うと 手掴みで食べ物を握り、
顔や髪にまでが エライ事になってしまう  そんな時期ですな。
IMG_5073.JPG
で、その手で触ってくれるな~~っ!𕾼 と、なるのですが、
チビ達も同じで その口で遊ぶんじゃない~~っ!!!な訳です。
IMG_5076.JPG
そしてこれまた 同じで、母親はお手手フキフキ、お顔フキフキするんですな。
IMG_5091.JPG
そしてそして これまた同じで フキフキされる側は、「やめて~~っ」と反抗したりする。(がっちゃん)
IMG_5094.JPG
ただ、人間と違うのは ふふっ𕾷
片手で固定できるんですな。(笑)        (あられ)
IMG_5095.JPG
フクフキされまちた。
IMG_5104.JPG
    あれ? 母親って私じゃないよな・・・・。
お母さんは ど~~こっかなっ?
IMG_5118.JPG
     お母さんの 目が・・・・𕾼    ♪ 来る~~きっと来る~~~♪
IMG_5117.JPG
あの~~、あの~~ すみませ~~ん
 お取り込み中のところ、申し訳ないのですが、
          がっちゃんとあられちゃんのお母さんを知りませんか?
IMG_5120.JPG
      さぁ どなたでしょ? 知らないわ。
IMG_5119.JPG
        ・・・・・・・・・・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

母を尋ねて・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空ママ より:

    こまちょちゃん・・・タリラリラ~~ン
    こまちょBABY産んでくれてありがとう・・・あとはママに任せろ・・・を忠実に実行中ですね
    (爆)
    めちゃめちゃ「こまちょちゃん」らしい𕾹
    そんなこまちょちゃんも私は大好きです!
    いつか神楽とこまちょに会いに行くぞ~~

  2. ごぎょう母 より:

    あらら~こまちょママったら(笑)
    でも微笑ましいの何故?
    みらいママの欲しいもの、
    「誰の世話もしなくて良い時間」は中々来ないですね~オツカレサマデス
    こまちょママは見れば見る程可愛いです~
    がっちゃんもあられちゃんも既にママ似かな。
    成長を楽しみにしています~!

  3. ふぅ~ママ より:

    可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    あられちゃんもがっちゃんも
    しっかりしてきましたネ(^。^)
    親がなくとも仔は・・・ しっかり
    みらいさんの 手で元気に成長していますね。
    こまちょちゃん 頼りになるママが
    側にいてくれて しあわせだね。
    みらいさん。
    らい君。
    ハッチャケていますよ。毎日 毎日
    自由犬です。娘達も年々 新入りに甘くなって
    いるようなU^ェ^U
    仕方ないですね。可愛いのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でも やっぱり ミラと兄弟 行動がそっくりです。
    笑えるぐらいに。(⌒▽⌒)

  4. みらい より:

    空ママさん
    確かに・・・ 私、そう言いました。
    無事に産んでさえくれれば
    後は ママが育てると。
    なので、素直なこまちょは 言われた通りに・・・なのですな。
    あまりにも予想通りの子育てに笑うしかないっす。
    ごぎょう母さん
    いいんですいいんです(泣)
    私の欲しい物なんて・・・。
    こまちょはネバーランド住人ですから、
    それ以上の事を望むのが間違いなのです。。。
    がっちゃんとあられは どうなんでしょうね~?
    あられは きっと、こまちょ似です。
    それでもって やっぱりチビです(涙)
    ふぅ~ママさん
    早いですね。もう生後1ヶ月を超えました。
    日に日にしっかりしてきましたよ^^
    ハッチャケらいの様子が目に浮かびます^^
    DNAって恐ろしいですね~(笑)
    笑顔はそんな二人に圧倒されてるのでは???

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です