あられへの期待

あられをふと見たらね、
おぉっ??? ムンクをしてるっ!!!
母譲りの あのムンクっ
慌ててカメラを向けたけれど 決定的な瞬間は撮れなかった
IMG_5154.JPG
うう~~ん   なんとなくのムンク・・・  まだまだだな。
まだ 手が短いから 微妙だな。
IMG_5153.JPG
もう一回、やってみてよ
と、お願いしたけれど、何をでちゅかぁ~?の この態度。
IMG_5150.JPG
ま、いいや。 
あられがもっと大きくなって、こまちょとwムンクなんてしてくれたら 笑えるのになぁ~
IMG_5155.JPG
     それ、何の期待でちゅか?𕾵
IMG_5156.JPG
    あははっ𕾹
           特には 何も期待しないわ
     他の子と同じように ただ大きく健康に育ってくれればいい
 ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あられへの期待” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 金時ファミリーママ より:

    お!こまちょベイビィ、お目々もぱっちりしてきて、宇宙人(産まれたばかりの仔犬はどうしても宇宙人に見えてしまうわたしですw)から、犬らしくなってきましたね(^_^)
    あられちゃん…なんとなーく、こまちちゃんにお顔も似てきたんではないですか?
    Wムンク…私もみてみたいです(笑)

  2. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    本当に可愛くなるのは これからでしょうね~^^
    あられは こまちょのチビの時に似ているので
    これからもっと似てくると思います。
    そして、ハッチャケぶりも・・・(汗っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です