まにょんを変えるっ♪

 
にゃん(にゃん丸)です。
IMG_5172.JPG 
後ろに居るのは カット前の剛々(ごうごう)
IMG_5164.JPG
カット後の剛。
IMG_5176.JPG
で、じろ子。(じろう♂)
IMG_5163.JPG
  何度も登場してるから ご存知の方は多いかも^^
じろ子に使ったピンクの染料が残った。
  捨てる?には もったいないよな~~・・・・。
店の中を見渡してみると そろそろカットしなきゃな~~ と思っていた まにょんと目が合った。
ふふっ (ママ)    げげっ (まにょん)     で、こうなりました𕿀
IMG_5189.JPG
最近、ますますになった まにょん。
見た目もクソガキ・・・・あ、いえ、少年っぽかった
なので ピンク?それはちょっと似合わないかも???と思ったケド
あら 意外に大丈夫じゃん  うんうん パピーっぽくて可愛いよ𕾷
IMG_5178.JPG
      ピンクとか、ヤだしぃ~~   (まにょん)
本日、巣立つはずのごぎょう。
おり、忘れ物じゃないっす
IMG_5197.JPG
    ごぎょうさんのこの事態、詳しくは次回に~~𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

まにょんを変えるっ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    昨日は お世話になりました♪
    脱 もけもけ~ 劇的ビフォ~アフタ~のように みんな 綺麗になりました。とのくん 可愛いかった~ごぎょうくんにも 会えたから よかった~ 今日お迎えだったのよね?幸せにね~(*^o^*)

  2. まーこ より:

    ( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
    モニターふきふき・・・。
    さすがごぎょうさん、笑わしてくれますわ

  3. もっちぃママ より:

    パパ達キレイにカラーリングして
    可愛ゆくなりましたね(*^^)v
    カット前の剛々ちゃん笑えるぅ
    うちが行った時会ったまにょんちゃん・・・悪に変貌なの???
    この可愛いお顔からは想像できないけどなぁ
    ごきょうさんデカわんだそうな
    餅丸と張り合えるかしら?
    みらいさぁ~ん 餅丸とうとう3.5に^^;

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    こちらこそ ありがとうございました。^^
    で? まにょんがIKKOに見えるって?(爆っ)
    まーこさん
    ごぎょうは やはり最後まで笑わせてくれます^^
    でも 意外に大人しくバックインしてたんですよ!
    それがまた笑えたのですが・・・!
    もっちぃママさん
    まにょん・・・悪ですよ~~
    「まにょ~~~んっ!!!」と いつも叱られております(苦笑)
    ま、そういう時期なのですがね^^
    餅丸は餅なだけあって モッチモチだったものね~!
    3・5に???おぉ~~ それは・・・
    大人になった餅丸がジワジワ体重を増やす・・・
    それってそれって?(爆)
    でも残念っ!ごぎょうには勝てないと思うよ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です