IKKOさんて 誰でちゅか?

生後3ヶ月半になった ごぎょうさんもいよいよ巣立ちです。
ごぎょうさんを入れる為のバッグを持参されたオーナー様は
もう一つ大きめのバッグも用意されていたのだけれど
ごぎょうさんを見るなり、
「小さい~~~っ!」と。
       えっ???
おり、小さいでちゅか?
IMG_5194.JPG
タリラリラ~~ンと はしゃぐごぎょうさんに
「他の子と変わらない~~」と。
  え? だって・・・他の子は大人達で、ごぎょうさんは まだ3ヶ月だし・・・
「こんなに小さい子を育てるの、初めてなんですが・・・」と。
  いえ、デカいですから!
確かに 急成長を記録していた 彼の最近の伸びはイマイチで
おいおいっ みんなの期待はどうすんのよ???という感じではありますが・・・・。
そんな話をしている間も ごぎょうさんのタリラリラ~~ンは 止まらない。
なので、こうしてやった𕿀 (オーナー様が。 爆)
IMG_5200.JPG
  お??  大人しいっ𕾳
これって、いい方法なんじゃね???
次回、店に来られる方々、壁一面にバッグが吊られていたなら 中を覗いてみて下さい(爆)
まずは まにょん用のバッグを用意だな𕾹 それから もぢゃこ用と、との用・・・ 後、いくつ要るだろ?
そのまにょんさんの写真を 昨日アップしたのですが、
写真を見た方から 優へメールがあった。
「まにょんちゃんが IKKOに見えて仕方ないんだけどっ」
え? IKKOさんって べっぴんしゃんでちゅか?
IMG_5191.JPG
なに?似てる??顔? 髪型?耳の形とか?
   ・・・・・・・・・
  𕿀  そうかも~~ だんだんそう見えてきたぁ~   ぎゃははは~~~っ
IMG_5188.JPG
「それ、コメントしたら おもろいのに~!」 と、優が返したなら、
「そんなん、よ~せんわぁ~」と。
だけど・・・ ひろえしゃん、関係者にハッキリそう言ってるんですけど?(爆)
  おバカな 大人達でちゅね
IMG_5247.JPG
  あられさん?そう言うあ~たの寝方もどうかと思うよ~~(あられさん、熟睡中)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

IKKOさんて 誰でちゅか?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にゃは~♪
    まにょんちゃん 見えまてんか~ こ~んな感じの髪型した IKKO…に
    私と娘っちだけ?

  2. naonao より:

    そぉよそぉよ!
    まにょんは、IKKOでいいのよ。
    ね~ひろえさんっ♪♪
    じろこさん&うみちゃりは、
    IKKOみたいな、おっさんには
    どおやっても、みえないもんね~~
    ただし・・・・
    鳴き声は、確実におっさんですケド・・・(爆)

  3. 金時ファミリーママ より:

    ごぎょうさんもついに、巣立っていきましたね。私は一度も会ったことがありませんでしたが、なんとなーく寂しい気持ちでいっぱいです。ごぎょうさんが産まれてから3か月、こちらのブログで楽しませていただきました!(^^)!
     ごぎょうさん、幸せになるんだよ。
    まにょんちゃん・・・たしかにずーっと見てるとIKKOさんに見えてきますねぇ・・・
    なんなんだろう?どこがにてるんだろうか?

  4. みらい より:

    ひろえしゃん
    いや、ひろえしゃんと娘っちだけではないようですぜ!
    天兄も「がはははは~~ ほんまや!IKKOにしか見えへんっ!!!」
    と、爆笑してたから。
    どこが?と聞いたら
    「全部!」だって。
    naonao
    IKKOでいいのよって どういう事よ?!
    うみを同じような耳にしても IKKOに見えないとでも?
    もっと おっさんくさいIKKOになると思われるんだけど?
    ふふふっ いっときましょか?
    金時ファミリーママさん
    大丈夫ですよ~
    ごぎょうママさんは 早速ごぎょうの様子と
    写真を送ってきて下さいました^^
    ごぎょうの成長は、これからも ここでお伝えできると思われます^^
    そして、間違いなく、ごぎょうは幸せです♪
    まにょんとIKKO・・・
    どこが似てるんでしょうね~?
    でも やっぱ、似てるんですね~(爆)

  5. ままん より:

    うーん、確かに目の間の広さがIKKOさんかも(爆)
    ごぎょうさんも無事に巣立って行ったのですね。
    もう一回会いたかったのですが、仕方ないですね。
    ごぎょうさん、元気でね~。里帰りの時に会いたいなぁ。
    で、もぢゃこちゃんが袋に入っていたら、持って帰ってもいいですか?

  6. まーこ より:

    IKKOと言えば・・・昨日、アロマの体重を測りに病院に行ったらそこの獣医さん(男)のしゃべりがIKKOでした
    初めての所だったので私は目が点に・・・。
    『この先生、IKKOみたいや(爆)』と思いながら先生の熱論を聞いてました。
    アロマの体重1.75㌔でした。𕾴

  7. らんち より:

    ごぎょうさんがつるし上げられている?グラニーバッグ
    あまずちゃんとおそろいかな~?
    あまずちゃんのブログを見ていいな~と思いうちはデカマルなのでサイズの大きい方を買いました
    ごぎょうさんのこれからの成長が楽しみです
    これからもみらいさんのブログに登場するかな?
    あられさんの大物っぷりも楽しみです
    みらいさんが以前のブログに載せていたトリミングのこつみたいな記事
    頭の毛と耳の毛は違うとか、書いてあって、いつもその写真をカット見本で持参してトリマーさんに見せています
    うちの子もカットしたては、なんとなくみらいさんのマルチーズもどきになっているような気がして満足しています

  8. ごぎょう母 より:

    先日はお世話になりありがとうございました。
    バッグイン出来て一安心でした(笑)
    みらいさんのサロンにバッグが並ぶ日を
    楽しみにしています~(joke~)
    まにょんちゃんがIKKOさん?
    IKKOさんってゴッツイ人ですよね?
    あれ?あはは~^^;
    あられちゃ~ん、快適ですか~?(笑)
    上顎乗せ?可愛いですね~
    今のごぎょうさんはサークルの中で
    寝る前の一匹遊びをしています。
    夜は随分お利口になりました。

  9. みらい より:

    ままんさん
    にゃははっ いつも もぢゃこを可愛がって下さって ありがとうございます~^^
    もぢゃこのお持ち帰りは 無理ですが
    いつか・・・?
    もぢゃこbabyを バッグに入れて???
    う~~ん 夢が広がります♪
    まーこさん
    おぉ~~? 何処の獣医さんですか?(笑)
    ニューハーフ好きの私としては
    行ってみたい♪ って、遠いですね~
    アロマ、大きくなりましたね~
    ごぎょうさんには敵わないけど、
    アロマもかなりしっかりしたチビだったので
    きっと3キロくらいになるでしょう^^
    らんちさん
    バッグは どうなんだろ?
    商品に詳しくないので わかんないや(苦笑)
    ごぎょうは きっとこれからも登場すると思いますよ^^
    カットネタは 喜んで頂けるようなのですが
    妙に真面目になっちゃうので どよ?って感じです(笑)
    ごぎょう母さん
    皆様、ごぎょうのこれからも楽しみにされてますので
    当たり前ですが、これからもよろしくです~~^^
    お利口になっていく ごぎょうさん、楽しみにしていま~す♪
    あられは顎乗せではなく、前歯茎乗せです(爆っ)
    念のため、オーバーショットではありません
    がはは

  10. まーこ より:

    こんどう動物病院です。
    http://www.kondo-vet.com/
    くまのような容姿とIKKOのしゃべりの先生のギャップもお楽しみ下さい。(爆)

  11. レイチェまま より:

    お久しぶりです!
    まにょんの兄?弟?
    レイチェのままです!
    離れていても血は争えない!
    ヘタレンコのれん君そっくりですよ!
    一緒に居るときは全く鳴きません!
    ようやくお散歩が楽しくなってきたようです!
    じゅうたんから出られずヘッポコです
    私の姿が見えなくなると力一杯情けない
    叫び声を出す・・・らしいです
    GWにお里帰り&トリミングにお伺いしようと思います!
    まにょんちゃんに会えるかな♪(⌒‐⌒)
    また、日にちが決まったらご連絡致します。

  12. みらい より:

    まーこさん
    あはは ありがとうございます
    でも 遠いので行く事はないでしょうが・・・^^
    レイチェままさん
    お久しぶりです~♪
    まにょんは 19時45分
    レイチェは 20時14分に産まれましたから
    弟って事になりますね^^
    まにょんは 悪ですが、レイチェはどうなんだろ?
    当時から体格差があったから レイチェはチビのまま?
    会えるのを楽しみにしています!
    でも GWは 休む日もありますので
    連絡をお待ちしております~♪

金時ファミリーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です