ややこしい・・・

 
あたちは 誰でしょう?
IMG_5224.JPG
  じゃ、あたちは?
IMG_5245.JPG
あたちは わかるよね?  (そのイヤそうな顔、やめれってばっ)
IMG_5232.JPG
  じゃ、こうなったら?
IMG_5240.JPG
      わかりる?
IMG_5239.JPG
  よく見たら わかる。
  ちゃんと顔を見たら わかる。
 でも、遠目とか、パッと見では とてもとても ややこしい
血縁関係もあるから 当たり前っちゃ~ 当たり前なんだけど・・・・
ゆめとにんは親子だから 似るだろう。
ちゃりことにんは パパ、みらぞうの血がプンプン匂うから 似るわな。
そんでもって、ゆめともぢゃこもよく似ていて これまた ややこしい。
最近では とのとまにょんまでが 似てきた・・・・。
    
        ややこしい・・・・
  ごぎょうさんです。(オーナー様から頂きました)
ごぎょうさんと言えども まだパピー(笑)
当たり前の パピーちゃん鳴き・・・ 出ちて~ 出ちて~~ と 鳴いてみます。
このパピー鳴きは 普通、キャンキャンっキュ~~ンキュ~~ンですよね?
ごぎょうさんの場合、 ホロロ~~~ン ホロロ~~~ン
ごぎょう.jpg
何処かで聞いたような 声・・・?
と、気付かれたのが   ワライカワセミの声。
IMGA出せ~.jpg
   
       ごぎょうさんは ワライカワセミになったようです。(爆)
ワライカワセミさん、   諦めて 寝ちゃいました𕾹
IMGAすぴーzzz.jpg
  ふふっ   お利口ちゃんになるんだよ
  躾はオーナー様が必要とする事柄によって 変わってきますが、
  チビに振り回される事なく、自分のライフスタイルに チビを合わさせて下さいね𕾴
 
 これから長い時間を共有するのですから、自分の飼いやすいワンに育てて下さい
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ややこしい・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶助ママ より:

    こんばんはー♪
    ワタシにはどれが誰だか、、(´∀`;)
    二枚目にコのお顔が個人的に好きです( *´艸`)
    誰ですか??(〃ω〃)
    ごぎょうたーん(ノ≧▽≦)ノ
    すくすく育ってるかしらー?(笑)
    ごぎょうさん、、ワライカワセミ。。
    いいじゃないですかぁ☆
    うちの茶助なんて、、
    『牛』ですよ( ノω-、)クスン
    出だしはキュンキュンなのですが、、
    キューンキュン、むにゃむにゃ、、モォォー(´Д`)です (笑)
    いつが動画でUPしたい(笑)

  2. ごぎょう母 より:

    似てますね~
    どの子も目がクリクリで可愛いから余計分かり難いです。
    何度も見比べてしまいました(笑)
    特に2枚目の子と3枚目の子の区別が出来ません、
    私の年のせいですかねぇ~(汗)
    ごぎょうさん、日に日にお利口度が増しているような気がします。
    オヤバカとも言いますが(笑)
    夜はもうパーフェクトです。
    面白かったのは頭にタオルを巻いた私を見て
    逃げた事です。
    すっぴんの見分けもつくようです(笑)

  3. naonao より:

    パーフェクトに当てたら
    なんか、景品出る??

  4. みらい より:

    茶助ママさん
    2番目の子は にんにゅです^^
    ワライカワセミには 笑いましたが、
    うちにも 牛は居ます(爆)
    名は ゆめと申します。
    あ、もう一匹 牛が・・・
    名は がっちゃんと申します。
    なぜかbabyなのに 牛なのでございます。
    ごぎょう母さん
    2枚目は にんにゅで 3枚目は ちゃりこです。
    ちなみに 1枚目が ゆめです。
    いえ、まだまだお若いごぎょう母さま、
    年のせいなんかじゃございません^^
    ヤバいのは私でございます(苦笑)
    頭にタオルを巻いた ごぎょう母さま・・・
    私もすこ~~~し 逃げるかも・・・(ウソですっ 爆)
    naonao
    いや、身内は外したら バツゲーム♪

  5. まるひな より:

    でっ、出遅れたっっっ𕾽
    そうそう、一枚目ですよねっっ、ゆめちゃんはッッッ
    ビビッたっ、↑のみらいママのコメント見て、
    一瞬、自信喪失して泣きそうになって、
    もう何度も写真見てしまいましたよっっ𕾵
    4枚目が、左からうみちゃん、ちゃりちゃん、にんちゃん
    5枚目は、にんちゃん
    やったー、パーフェクトかもっ
    あ、もしですけど~
    もしも間違てたとしても~
    私には罰ゲームはないですよね・・・←急に弱気・・・(笑)

  6. みらい より:

    まるひなさん
    ゆめの登場なのに 遅いコメですな~
    なので バツゲーム決定♪
    ふふ・・・ 答えは合っててもバツゲーム♪
    ルールなんてないのよ~~
    嬉しい???

  7. より:

    そうそう!
    まるひなさん罰ゲーム
    遅いし間違ってるし(笑)
    4枚目は、たしかに左にうみが写ってるけど 顔が写ってないしぃ
    こっち向いてるのは“ふぐ”やしぃ
    はいっ、まるひなさん罰ゲーム
    何か考えとくから喜んで来店するように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です