ややこしいの続き

長椅子の上には、何匹 いるでしょう?
実際の数を数えた優は 11匹! と言ってました(驚)
IMG_5262.JPG
で、真ん中の お二人さん、似てると思いませんか???
IMG_5260.JPG
この二人。 まにょんととのです。
IMG_5292.JPG
血のつながりはと言えば・・・
えっと・・・確か、曾じいちゃんが 同じ。
でも、それだけ~~なのに?
ややこしいの続きですが、
こちら、もぢゃこですが、ゆめ、ちゃりこ(母なので当たり前)と 似ていてややこしい。
IMG_5287.JPG
くりすはね、コートが長いから ややこしい事はないんだけど
カットしたら こやつもややこしくなるだろ~~な~~
IMG_5266.JPG
     うん・・・・・ ややこしそうだな。 暫くは切らないでおこう(笑)
IMG_5268.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ややこしいの続き” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    確かに、ややこしい~っていうか・・・
    似すぎで名前がないとわかんない~^^;
    もじゃこちゃんもゆめちゃんと似てるし~
    まにょんちゃんは、こまちょちゃんとも似ているような~???
    こうなったら、名前つきのブロマイド(古っ!!)が欲しくなります~♪(笑)
    クリスちゃんのフルコートをみたら、てんてんが家に来た頃と重なります~

  2. ごぎょう母 より:

    まあ、11もいらっしゃったのですね~
    サッカーチームが出来ますよ~(笑)
    本当に、まにょんちゃんととのさんはそっくりですね。
    もじゃこさんは女の子らしい優しいお顔ですから
    違いが分かりました!
    でもこれだけ似ていたら名札が必要かも^^;
    幼稚園の黄色い帽子も必要かしら(笑)
    思わず想像、きっと可愛いでしょうね~

  3. みらい より:

    ぴっぴさん
    そ~なんです。ややこしいでしょ?
    毎日見てても 呼ぶ時に「あれ?」って、なっちゃったりします
    ここに てんてんが入ってもややこしいでしょうね~(笑)
    ごぎょう母さん
    サッカーチームかぁ・・・
    下のネクラ組は 補欠ってところでしょうか?(笑)
    名札と黄帽、いいかも~^^
    で、誰が用意して被せる?
    数秒後には エライ事が予想できちゃうんですけど?(苦笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です