彼に会いたい・・・


  ややこしいの続き・・・? では ありませんっ
  (そこまで引っ張りません 笑)
とのでも、まにょんでもなく、 ひめ です𕾷
IMG_5294.JPG
お兄ちゃんのリキ君を置いて𕾹、ひめパパに連れられ、京都まで やってきてくれまちた
IMG_5295.JPG
  私的には 一度、リキ君にお会いしたいんだけど・・・
 食べ物を前にした時の あの「ヨダレ」を 生で見てみたいんだけどな~
あ、美容は 優が頑張るらしいから 私はひめ担当のままで よろしくね𕾴
       http://himeriki.at.webry.info/201203/article_1.html   𕿁 リキくん
ケロ姉さんちの まるちゃん。
まるちゃんは 京都で保護された保護犬なんだって。
もう2度とそんな事はないように? しっかりと可愛い迷子札を付けてもらってました𕾳
IMG_5299.JPG
大事にされてて・・・ 良かったね~ まるちゃん
IMG_5301.JPG
そんな話を聞きながら まるちゃんを見ていると
お外を怖がる事もなく、回りを気にする事もなく、堂々とマーキング。
余裕すら感じられる彼に ふと湧き上がった疑惑・・・。
  ねぇ・・・ まるちゃんって、保護されたんじゃなく、
   お散歩してただけなのに 迷子だと間違えられて 捕獲されたんじゃね? 
  そうそう! よく言われるの!と、ケロ姉さん。  (爆っ)
保護されたワンがみんな こんなに幸せになれたら いいのにね。
久々に ムンクの叫びを披露中のこまちょ。
IMG_5250.JPG
さすが お母さん! 上手だわ𕾳
IMG_5253.JPG
もっと褒めて   白目だって披露しちゃうからぁ~~𕾴
IMG_5256.JPG
      こんなとこしか 褒めるとこが無いからね~・・・・
     え                             (まがおのこまちょ)
IMG_5258.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

彼に会いたい・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ケロ姉 より:

    こんにちは!ケロ姉です。
    本日は大変お世話になりました。
    みらいさんの「しゃべくり散髪」、大いに楽しませていただきました。
    まるちゃんもマルパラの歓迎を受け、まるで竜宮城の浦島太郎のような
    気分だったことでしょう。
    帰って、まるちゃんをマジマジ見ますと、
    見違えるようなセレブ犬で、近寄りがたいです。
    恐らくこれが彼の本来のお姿なのでしょう。
    みらいさんがおっしゃる通り、このお方は捨て犬ではなく、
    お忍びでお散歩をされていた皇族のお坊ちゃまが、
    間違えて保護されてしまったのですね。
    でも、高貴な輝きはやはり隠すことができませんね。
    今までは「まるちゃん」と馴れ馴れしく呼んでいましたが、
    これからは「まるちゃん様」とお呼びしたいと存じます。
    追伸:
    家族が「見えないところまで非常に丁寧に仕上げてくださっている」
    と感激しております。
    家庭でのお手入れがラクになると思いますので本当に助かります。
    また是非よろしくお願いいたします。

  2. ボヌ より:

    ひめ~
    来てたん?
    ボスに聞いたら「ひめパパから連絡ないしっ」ってすねてたで。
    オリと一緒で可愛いな~♪

  3. ひめパパ より:

    昨日はありがとうございました。
    とても楽しい時間をすごすことができました。
    ひめママも娘もかわいすぎるひめに大満足しております。
    またお年寄りたちからたくさんハンコ押してもらって稼いだお金で里帰りに伺いますね~
    ボヌくんへ
    今回、ひめパパはみらいさんに「女性同伴で伺います」って伝えてあったから気をきかせられたんだと思います。
    ボヌくんもお母さん似だしね~。
    次回の里帰りでは逢いましょうね。

  4. みらい より:

    ケロ姉さん
    なるほど。
    彼はお坊ちゃまだったのですね!
    まるちゃん様。私もそう呼ばせて頂きます。
    お坊ちゃまに オムツを強いるなどの
    数々の失礼を お許し下さいませ。
    ですが お坊ちゃま、ひめパパに チーをかけるのは どうかと・・・・。
    気持ちはわからないではないですが。(爆っ)
    ボヌ
    ひめパパは なぜかお急ぎだったので
    きっと 一緒にいらした女性(ケロ姉さん)とは別の・・・
    そして、ボヌと会うより、楽しいお約束があったのでしょう。
    そこんとこはね、同じ男どおし、理解しなきゃね^^
    ひめパパさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    楽しい時間?
    私達も楽しかったですが その後のお約束には
    敵いませんものね~~^^
    うふ♪

ケロ姉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です