魔女じゃない。

連日お伝えしている 大人になれない母親、こまちょと その子供達ですが、
皆様は きっと、がっちゃんとあられの事を心配下さっているのでは?
大丈夫です。 二人は、なんとか無事です。
IMG_5306.JPG
傍で 子供達を見守る母親の姿も・・・
IMG_5361.JPG
  ただ・・・・・・・
こういう時は こまちょに声をかけてはいけませんっ
なぜなら、こまちょは 呼ばれただけで バタバタと暴れて喜ぶからです。
この後、カメラ目線欲しさに 不覚にも 「こまちょ!」と呼んでしまった私・・・・。
案の定、バタバタバタ~~~~っと 喜んだこまちょは
がっちゃんとあられを グチャグチャ~~っ  と踏んだので ありました
  やっぱ、チビ達の事、心配していてやって下さいませ・・・
前記事コメで ブリーダー業の難しさ?みたいな事に少し触れましたが
私が繁殖を好きなようにやれるのは、 本業は 「トリマー」だからです^^
実際、命に関わらないトリマーの方が ずっと気が楽です(苦笑)
美容するのは もちろん、マルだけでは ありません。
こちらは トイプードルのチュチュちゃん
遠くから ご来店下さいました
「魔法をかけて下さい」 と。
IMG_5306.JPG
魔女じゃないんだから 魔法はかけられませんが(笑)
どうでちゅか? 可愛くなったでしょ?𕾷
IMG_5311.JPG
   そう。私は魔女じゃない。
  なのに iPadのカメラを私に向け、アップにした天兄が 
    ぎゃははっ ユバーバみたいっ 

     なんやとぉ~~っ!?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

魔女じゃない。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶助ママ より:

    こんばんはー♪
    ゆばーば。。
    みらいさんが?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
    トリミングにお伺いする時は心して行きます。。(笑)
    魔法をかけてくださいって言う気持ちわかりますー(ノ≧▽≦)ノ
    だって、みらいさんにかかればめっちゃ可愛くなりますもん(*/∇\*)キャ
    茶助も魔法をかけてもらいに行くのだー。゚+.*(+・`ω・)9
    │・ω・`)<コッショリ ユバーバに、、笑
    それにしても、、
    がっちゃんにあられちゃんにこまちょちゃん♪
    みんな真っ白でホントに可愛いのー( *´艸`)
    マルチーズの醍醐味ですね(w´ω`w)ポォォ

  2. ドM より:

    私には・・・魔女に見えるっ𕾹爆っ
    優ちゃんが見習い魔女~

  3. ままん より:

    え? 美魔女???
    それなら納得。
    また歩にも魔法をかけてやってくださいな。

  4. みらい より:

    茶助ママさん
    よくぞ 突っ込んで下さいました!
    みんなに引かれたままだと
    私は ユバーバのまんまになるところでした!
    iPadのカメラの機能で 鼻デカ?とか 画像が歪んだり? なんかそういうので
    遊んでいたので、ユバーバのようになったらしいのです。
    けして 私がユバーバに似ているわけではありませんっ!(多分・・・きっと・・・うん!)
    どちらにしても 何かは似ているって事でしょうか・・・(汗)
    それに比べ、真っ白のマルの可愛い事!^^
    ドMさん
    ふっふっふ・・・
    黒魔術をかけて あ・げ・るっ♪
    ままんさん
    流行の美魔女ですな!
    よく言われますよ~♪(スミマセン、ウソです!)
    歩ちゃん、待ってるよ~^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です