自由犬

七味です。
美容にきてくれまちた
こやつ、こんな顔をして ヘタレンコのくせに
ワンには結構 強いのである。
優しいクレアちゃんと ポォ~~っとしてるよもぎに 偉そうなのだ。
末っ子だし、一番小さいくせにね!(笑)
IMG_5367.JPG
七味に怒られても ポォ~~っとしてる よもぎ。
あ~たがそんなだから 七味が偉そうなんじゃない?
IMG_5377.JPG
  え?みん(七味)は 偉そうじゃないでちゅよ!
IMG_5384.JPG
     あ、そう。   あ~たがわかってないなら ま~いいわ。
クレアちゃんは 何でも許してくれそうな 優しいお姉ちゃん。
クーちゃん、 ゴメンね~
我がままな妹と 何も考えてない妹で・・・・
IMG_5391.JPG
そして コミック隊のJUMPです!
お鼻が長めの子が好きと おっしゃられたオーナー様のご希望は
「つくしちゃんみたいに プードルカットにして下さい」と。
え?でも・・・ 普通に刈った方が可愛いんじゃないかな?
「何を悪い事をしてるんだか、いつも顔の毛がグチャグチャになっちゃうから 刈っておいて!」と。
・・・・・。 JUMPぅ~~、あ~た、いつも何してんの?𕾵
  カット前𕿀
IMG_5369.JPG
でも、店では とぉ~~ってもお利口𕾳で、飼いやすそうな子だと思ったけど?
家では 違うのか???
店に入るなり、ブルブル震えて固まるJUMPに
「ほら!しっかりしなさいっ!!! ヘタレって言われちゃうでしょ!」と オーナー様に叱られてたけど
 改めて言わせて頂きましょう。  かなりのヘタレでした
カット後𕿀
ん~~~ 惜しいな。  つくしほど 鼻は長くないし、口吻も太い。それに足も短い。(爆っ)
簡単に言えば やっぱり マルチーズなのだ。(当たり前だけど 笑)
あ、つくしも 正真正銘のマルチーズなのですがねっ!𕾹
IMG_5399.JPG
本日のリビング暴走族。
IMG_5402.JPG
IMG_5406.JPG
       おりは自由だっ𕾴
IMG_5408.JPG
   いえ・・・ サークルに入っていて頂きたいんですがね~~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

自由犬” に対して 0 件のコメントがあります

  1. パン より:

    JUNP君、“ヘタレ大賞”はJUNP君のものやね。
    パン君残念やけど、JUNP君に名誉の称号を譲るわぁ𕾗𕿂𕾬

  2. ごぎょう母 より:

    ↓のユバーバに思わず
    ゼヌーバでなくて良かった𕾵
    JUNP君のお家の様子が知りたいですね~
    ごぎょうさんも同じタイプかもしれません(笑)
    顔を拭くのも歯磨きも大暴れ𕾖
    初散歩では石ころを銜えてるし(直ぐに没収)
    こんなはずじゃなかった?(笑)
    でも本犬さん、とっても楽しそうです。
    きっとJUNP君も楽しい事をしてるんでしょうね~

  3. みらい より:

    パン
    あはは~~~
    残念っ JUMPも大概だけど、やっぱりパンが一番よ𕾴
    ごぎょう母さん
    ゼヌーバ?ゼニーバ?ですよね?
    でも、どっちでも同じ顔じゃんっ
    お利口なはずの ごぎょうさん?
    ふっふっふ・・・
    そうではない事に気付かれましたかっ (爆)
    本人は そりゃ~~楽しいでしょう♪
    こんなはずじゃ・・・と思うのは 母だけ~~なのですから𕾹

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です