酒のつまみ

出せ出せと うるちゃいチビ達。
もしかして、お母さんを求めてる?(訳ないかっ) と思い、
こまちょをサークルに入れた。
IMG_5409.JPG
   ぎゃ~~~ 襲われる~~~
IMG_5413.JPG
      助けてくだちゃいっ
IMG_5410.JPG
お母さんより、この子と遊んでる方が 平和でいいでちゅ。   
IMG_5421.JPG
  うぎゃ~~~ この母ちゃん、しつこいでちゅ~~~っ
IMG_5423.JPG
マルチーズらしくなってきたね~  
 
・・・・て、 あられ!!! 何を咥えてるの???  油断もすきもね~な
IMG_5432.JPG
   せっ  狭いでちゅ・・・・・  それに 足、噛まれまちた𕾵    (天)
IMG_5434.JPG
こんなチビ達を見ながら 飲む お・さ・け が、
進むのは仕方ないでしょ~?𕾹
で、ダラダラ飲んで PCの画面を覗けなくなるママでちた (昨夜の話よ~)
IMG_5437.JPG
  でもね がっちゃんをどうするか?とか、
    今月は またお産が ポツポツとあるから 色んな事を 常に考えてはいるのよ~~
      酔っぱな頭でもねっ𕾴  (昼間は飲んでませんよ~~ クドイですが念のため 爆っ)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

酒のつまみ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 謎のK より:

    えっ!!!本当に昼間飲んでない??

  2. より:

    とか言う謎のkさんはどう?
    ヘベレケは夜だけ??(笑)

  3. ままん より:

    え?! 休みの日と旅行の時は朝から呑んで良いんじゃなかったの??

  4. みらい より:

    謎のKさん
    ホントに謎だよっ!
    リアの飲み友が何人か浮かんだけど・・・
    優がコメってるって事は
    いいちこLOVEのKさんなのか?
    ま、いいや(笑)
    とにかく 昼間は飲んでないってばっ!(平日は)

    いいちこKさんなら 夜はヘベレケで、昼間はきっと寝てるはずっ!ぎゃははっ
    って、違ったらど~すんだ?
    ままんさん
    そこは当たり前でしょ~~!
    お仕事しない日は 朝から呑んでもいいに決まってるわさ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です