生きて・・・幸せに。

ルイです。
IMG_5536.JPG
おうちは遠いからね、巣立ってからの初来店かな。
思いっきり可愛がってもらって我がまま王子になってたけど(笑)
ルイのチビの時を思い出すよ。
IMG_5555.JPG
そう言えば、私の傍に居た時も 我がままではあったかも?
鯛しか食べない時期もあったもんね~(笑)
IMG_5547.JPG
   懐かしいね。
 そうそう。ルイが来てくれた次の日(今日)、ルイの姪達が産まれたんだよ
これで ルイは伯父さんになった訳だ^^
紹介するね
  んっとね、女の子が3人で、この子が長女。
今回はね、ママが残すつもりで考えた繁殖だから、今のところ
一番大きいこの子は、ママの傍に置きたいなって 思ってる。
IMG_5587.JPG
次女。 産まれてすぐだけど 美人さんでしょ?
IMG_5589.JPG
三女。
この子は 64グラムで産まれた とっても小さい子で、まだ不安はある。
IMG_5591.JPG
  だから ママはこの子から目を離さないから 伯父様のルイも見守っててね。
 これから どんな事があるか、誰にもわかんないけれど
 生きて・・・幸せになって・・・・!
  この子の 伯父さん、伯母さんのようにね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

生きて・・・幸せに。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふぅ~ママ より:

    o(^▽^)o
    みらいさん、優さん
    そして、そして、ママわんちゃん
    ベビーちゃん
    おめでとうございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    お疲れ様でした。
    3姫ちゃん 皆 美人さんで
    可愛いですね。
    チビチビちゃん 心配ですね。
    まずは 生きてくれなきゅ
    次に繋げなければ 幸せを感じさせて
    あげれないですものね(>人<;)
    まだまだ 大変ですが
    頑張って下さいo(^▽^)o
    成長を楽しみしています。
    ルイ君可愛いo(^▽^)o
    大切に愛されているのが
    滲み出ていますね。
    らい君 スクスクと無茶苦茶
    自由犬に育っております。
    常に皆にちょっかいを出しては
    走り回っております。
    笑顔、ミラ、らいに出会えて
    幸せです。有り難うございました。
    ベビーちゃん達も
    きっと 素敵なオーナー様と出会い
    周りを暖かく癒す存在になり
    かけがえのない大切な家族に・・・
    わんを育てているよで
    わんから教わる事も多く有ります。
    わんを通じての出会いも
    素敵ですね。
    これからも 楽しみにしていますo(^▽^)o

  2. ワビ助の母 より:

    またお産だったんですねぇ𕾗 お疲れさまでした。
    可愛いベビーちゃん達
    がっチャンと、あられチャンと、ベビーちゃん達と
    またブログが賑やかに成りますね 楽しみです
    それにしても、うちの子も男の子でジャンプ力が無いんですよ𕾼 
    男の子の特徴ですかねぇ…いえ、昨日書き損ねていたので𕾹

  3. kei♪ より:

    ご無沙汰しております。
    小さな可愛い命のお誕生おめでとうございます
    みらいさんのタイトルのように、
    どうか、幸せに・・
    たくさん愛されて、幸せになるために生まれてきたのだから。
    私事ですが、昨年センターからお迎えした子達が、今年に入って相次いで、駆け足で旅立ってしまい、
    辛い冬となりました。
    もっともっと幸せな時間を過ごさせてあげたかったと、情けない思いでおります。
    小さなベビーちゃんたち、心から幸せを願っています。
    どうか元気にすくすくと大きくなってくださいね。

  4. ゆみぞう より:

    鯛を焼いてくだちゃい𕾠…の715Babyルイ君ですか
    元気そうでなによりですね。
    あれ? ルイ君じゃなかったっけ? 車酔いするの。
    克服できたのかしら? 
    我が家もエビちび長女の車酔いが悩みの種です。
    そっか… お母さんになったんだね~𕾦
    三女ちゃんの頭の形といい顔つきといい…血を感じます。
    ピンポン頭のチビチビっ子ちゃん 頑張るんだよ~
    エビちゃんより更にちっちゃく産まれたんですね。
    皆 元気に育つように祈っています。
    そして 幸せになるように祈ってます𕾨

  5. のんのママ より:

    ベビー誕生、おめでとうございます
    しかも、三人姉妹とは
    良かったですね
    『生きて…幸せに』誰もが願い、思うこと。
    でも、何ででしょう
    miraiさんが言うと、とっても重い言葉に聞こえます。
    当たり前ですが、miraiさんは色々な事を経験されているので、同じ思いや気持ちでも更に言葉に加わる思いが違うからなんでしょうね。
    三女のチビちゃん、頑張って大きくなるんだよ
    blogでの成長報告が今から楽しみです

  6. みらい より:

    ふぅ~ママさん
    笑顔もミラもらいも 小さな子だったので
    そうやって育てました~^^
    ミラとらいは 68グラムで産まれ、
    今、ふぅ~ママの下で幸せに暮らしておりますが、
    笑顔と一緒に産まれた65グラムの子は 
    同じように手をかけましたが、育ちませんでした。
    これが生体の難しさでしょうが、
    私は、出来る事をして チビの幸せを願うだけです。
    笑顔やミラ、らいのように幸せに・・・と。
    ワビ助の母さん
    またまた賑やかになります~
    ワビ助君に無いのは、ジャンプ力ではなく、
    度胸?勇気?根性?では ないかしらん?(笑)
    うちのメンズと同じように・・・!
    kei♪さん
    ありがとうございます。
    沢山愛され、幸せになる為に・・・
    そう思いたいですね^^
    ワンが亡くなると もっとこ~してやれば・・・
    あ~してあげれば 良かった!と
    思ってしまいますが、そうやって愛されたワンは
    満足なはずです!
    産まれてすぐに亡くなる子にだって
    意味があり、私達は精一杯の事をしてやろう。
    それしか出来ないし、ちゃんとわかってくれている。
    そう信じないと やっていけない事もあります。
    これだけしたから満足だ。なんて事はないですし、 
    情けないなんて思わないで下さいね。
    ゆみぞうさん
    そうです。鯛を焼いてくれと言った、あのルイです(笑)
    確か、ルイは車酔いは しなかったと思うんだけど・・・
    オーナー様のご都合で、ゆっくりめの巣立ちだったので、
    巣立ちまでは、車で連れ歩いたりもしましたから~(笑)
    産まれたbaby達は 
    おお~~・・・と 声を出してしまうくらい、
    あの特徴のある頭で産まれてきました。
    必ずこの顔なのが笑えます^^
    血って凄いですね~
    のんのママさん
    ありがとうございます^^
    babyの誕生は いつもいい事ばかりではなく、
    どうしても救えない命もあったりしますものね。
    その度に 生きて!幸せに!と願い、
    それが叶ったり、叶わなかったり・・・
    でも 生きてくれたなら、必ず幸せになって欲しいと思うのは当たり前の事ですしね~
    これからもチビ達を見守っていてやって下さい^^

ゆみぞう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です