う姉妹

4月10日産まれのチビ達。
64グラムで産まれたチビは 今朝、100グラムを超えて、105グラムになった𕾳
IMG_5725.JPG
産まれて1週間で 体重は倍近くになる。
64グラムが6日目で、105グラムと言う事は 順調な成長だと言える^^
他の子も 180グラムを超えている
今回は 早々に仮名を決めた。
いつもの事ながら、かなりいい加減ではあるけれど(笑)
仮名なので、お許しを~~
まず、長女で 一番大きかった子は このまま大きく成長してくれる事を願いつつ・・・
(こまちょみたいに小さいと お産時に大変邪魔くさいので (苦笑)
うい と 付けた。「愛い(うい)奴じゃのぉ~」の うい。
次女は頭の形が丸く、顔立ちも綺麗だから?
なんとなく、神田うのちゃんっぽいから・・・・そんな理由で、うの
3女は きっと、大人になっても幼い感じになると思うので、うぶ
みんな「う」から始まる名前にしてみた 
おしまいでも獅子舞でもなく う姉妹だよ~𕾹
これは うぶ。
IMG_5726.JPG
うの。
IMG_5730.JPG
下 うぶ 真ん中 うい 右 うの。
IMG_5734.JPG
うい。
IMG_5736.JPG
まだ105グラムの うぶ𕿀(上)だって、こんなに態度はでかい𕾹
私が産んだ訳でもないのに・・・(爆っ)
IMG_5741.JPG
   小さくてもプクプクなのが 嬉しい
  う姉妹・・・ このまま 健やかな成長をみせてくれますように
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

う姉妹” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    あぁ~なんて可愛いんでしょ。
    うぶちゃんの100g超え良かったですね~𕾴
    無垢で疑う事を知らないbabyちゃん達が眩しいです
    ごぎょうさんもその頃に戻してもらえませんかねぇ
    ワル街道まっしぐらでございます𕾽
    ドライヤーの風を凄く怖がるので
    みらいさん!次のシャンプーはお覚悟を!𕾹

  2. のんりりーの姉より より:

    うわ~っつ!うぶちゃん65グラムが105グラムおめでとうございます  先日は口蓋裂の子どものこと、母犬のケアのこと、アドバイスをありがとうございました𕾗22日目で333gになりました。目が開いてよちよち歩きかわいいです。大きい子は660グラムすくすく、ムチムチ𕾜4匹いて大きい子がいるからちびっこたちの成長が
    目立たない・・・   おしっこシートでおしっこをするようになった子が大きい子とちびっこ一匹で、歩き出したのがちびっこ一匹で…とそれぞれの成長っぷりが違うのもまたかわいいです    3時間毎のミルクが待てず2時間半でそわそわし始めます!
    う~ちゃんたちの成長楽しみにしています

  3. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ごっごぎょうさんをこの頃にですかっ???
    と、言いますと 気をつけをし始めた頃ですかね~?
    ふふっ ちょっと前の事なのに
    あのごぎょうさんと今のごぎょうさんは
    別犬のよう・・・(爆っ)
    あ、ドライヤー時に大暴れするのは
    母譲りでして、その手の扱いは慣れてますので
    ご安心を~~~ (泣)
    のんリリーの姉さん
    子育て真っ最中で楽しそうですね~♪
    大変ですが、可愛いですものね!
    う姉妹の成長は安心できる物になってきました
    これからを見ていてやって下さいね^^

のんりりーの姉より へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です