素敵な偶然 

ロビンです
ヘタレヘタレといわれるメンズですが
彼も例外ではなく おいおい大丈夫なのか???と 聞きたくなるのですが、
「怒る」という感情を持たないロビン。
その 穏やかさが愛しいよ
IMG_5822.JPG
今回は 耳を短く パフィちゃん風に・・・と言うご希望でした。
何気にパフィは 人気なのか?
IMG_5815.JPG
そのパフィ、ロビンと同じ日のご来店で
ロビン家夫妻と 初対面となりました^^
IMG_5828.JPG
にゃはは~~の天使さん。
「天使ちゃんだから当たり前」とアマアマで育てられてるパフィ。
ま、アマアマでも問題はないので ヨシとしましょう(笑)
IMG_5830.JPG
こうして、偶然にお会いされたオーナー様方ですが、
こんな小さな偶然が 運命でもあり、ワンとオーナー様の絆もあるんですね~~
今回、そんな風に感じたのは ちょっとした事があったからでして、
人間もワンも 予想もしていない偶然というか、運命の中で生きてるんだな~って 思えた日でした。
何を言ってるのか分からない?
あ、スミマセンっ 詳しくはまた・・・・ね^^
私なりに 色々と考える事もございまして、カットを迷っていたがっちゃんですが
可愛いお顔が見たくて、ちょびっとカットしてみたのでした。
IMG_5836.JPG
マルチーズのフルコートは大好き
でも、お顔が見えるようにカットした マルもやっぱり好き
IMG_5843.JPG
そのがっちゃんとあられのワクチン&健康診断に行って来ました。
がっちゃんたら、診察室に入っても爆睡していて、先生に笑われながらの
診察となったのですが、診察台の上でも この余裕。
「あのねあのね先生!この子達、私が育てたの!母親が親になれなかったから!」
と、思わず訴えた(獏っ)
DVC00305.jpg
「そうなの?それにしたら ちゃんと育ってるね~ 優秀優秀!」
えへへ~~~ 褒められた
この歳になって 人に褒めてもらう事って無いからね~~(笑)
(嬉しいのかよ?との突っ込みは無しねっ𕾻)
あられもこの余裕。
「注射したんだよ~ わかってるぅ?)と 笑われた。
DVC00307.jpg
注射されても 嬉しい二人の能天気さは ママワンに似たのか?
それとも 育ての親に似てしまったのか???
どちらにしても ・・・・・・・・だな。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

素敵な偶然 ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    おはようございます!
    まだ興奮してます(笑)
    色々とお世話になり有難うございました
    遠くてなかなかいけませんでしたが
    暖かくなったので思い切ってお邪魔して
    本当に良かったです^^
    これからもよろしくお願いします

  2. みらい より:

    あははっ いきなりのお話でしたものね~
    お顔を見て そう言えば2匹目のお話があったな~と
    思い出しました。
    それもこのタイミングで!
    これが運命でご縁なんですね。
    こちらこそ、これからもどうぞ よろしくお願い致します!

  3. まーこ より:

    アロマを胸はて里帰りさせてあげられるのかな~日々、大きくなるにつれてやんちゃ度UP!来客にはびびりだし
    長時間移動できるようになったら一度、お邪魔したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です