そういう事だ!

こまちょ vs そら。
この場合、こまちょの娘である(のはず)あられは 必ず、そらに加勢する。
フンガフンガ そらとこまちょが戦い始めると 後ろから必ずこまちょを襲うのだ。
IMG_5975.JPG
首を噛んだり、耳を引っ張ったり 必ず こまちょを攻撃する。(笑)
IMG_5974.JPG
  そらが怖いってのもあるかもだけれど、基本、そらは チビには優しい。
    ま~ 母親が母親だからね~ あられの気持ちはわからないでもない。
でもね、やっぱ、親子は親子なのよ。
こういうとこ、似てるのよね~
IMG_6073.JPG
ねぇねぇ・・・  それ、わざと???
IMG_6071.JPG
母親のこまちょに目をやると・・・・
IMG_6075.JPG
    ・・・・・・・
IMG_6076.JPG
       確かに親子だわ
  ママに 貧相貧相って言われるけれど、
特に あられだけが言われている訳ではない。
その中で、貧相グランプリを紹介するなら・・・
IMG_6001.JPG
     貧相の王者、  わきん~~
IMG_6056.JPG
ぎゃはははは~~~~っ なんにもしてないのに笑いを取れるって凄いよ わきんっ𕾳
下痢でもしていそうな この顔は 生まれ付きです
IMG_6054.JPG
   だけど、この顔を好きな方は 意外に多い𕾴
貧相貧相って 言ってるけれど 貧相=不細工ではない。
貧相=なんだか手を差し伸べたくなるような、愛嬌のある顔。
    そうだそうだ。 がははっ  そういう事だ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

そういう事だ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. piyo-bear より:

    子供ってなぜか母犬より強いですよね。って言うかお母さんが負けてあげてる感じかな。
    ご飯も譲ったりするし、大して子育てしてないくせに、そんな風です。。。ウチだけ?(笑)
    貧相な顔はひよちゃんも同じ(笑)
    いつも泣きそうな顔してますねって言われてます。意外とファンいますよね~このタイプ。
    おじさんとか男の人が、この貧相さに「かわいい」って言うんです(笑)

  2. みらい より:

    piyo-bearさん
    いえいえ、こまちょも大した事はしていないけれど
    あられには ご飯を譲ったり、負けてやってると思います。
    本気で負けているような気もしないでもないですが・・・。
    わきんは いつも困った顔をしています。
    下痢をして、おパンチュ汚しちゃって
    どうしたらいいのかわからずに泣き出しそうな、
    そんな顔です。(爆)
    なんとかしてあげたい、守ってあげたい。
    そんな気持ちにさせる、この貧相が人気なんですよね~^^

piyo-bear へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です