はじめまちて よろちくね^^

茶々坊です
初の里帰りですな^^
小さかった茶々坊ですが、オーナー様に過保護に 大切に大切に育てられ、
お腹もポンポコリンで とてもしっかりと成長していました。𕾳
IMG_6081.JPG
美容中は、ビックリするくらいお利口で いや、まぢ、驚きました。
おうちでは ヤンチャクチャのDADADAのようですが、
ケジメを付けられる ホントにいい子。
クー坊に教わったのか、茶々坊もとても優しくて、セラピードッグには ピッタリの子だと思う
IMG_6082.JPG
そして お兄ちゃんのクー坊。
セラピードッグの大先輩っ
本当に穏やかでね、触るだけで 優しい気持ちになれる。
私も 彼に癒してもらえたよ
でも クー坊・・・ そのつまんなさそうな顔は何よ?
IMG_6092.JPG
にゃはっ
そうそう 笑って笑って~~
IMG_6087.JPG
二人揃って・・・ でも 表情がイマイチね𕾱
だって、ここ 高くて、ちょっと怖いでちゅ・・・・   クー坊&茶々坊
IMG_6094.JPG
     そりゃそうね ゴメンゴメン
そして のんき
IMG_6100.JPG
のんきも穏やかでお利口な子です。𕾳
でも、おうちでは お外の音に反応して 大騒ぎするとか・・・
「弱い犬ほど なんたらって・・・・」と、パパの声が聞こえたような聞こえなかったような(笑)
IMG_6103.JPG
確かに 弱そうだ。  ってか、弱いと思う。(爆っ)
でも おうちに入って来てくれる人は 大歓迎だとか?
ね~ね~ のんき、ママの事も もちろん歓迎してくれるよね?
ふふふふ~~~~  実はのんきのおうち(お店)に いつか行きたいと企むママなのだ𕾹
4月20日産まれのbaby達の目が開きました
男の子です。そろそろ仮名を付けなきゃね~~
IMG_6107.JPG
女の子でちゅ。
今日、開いたばっかで、まだ笑える顔なんだけど これからを見ててね~
IMG_6113.JPG
はじめまして あたち、あられでちゅ  よろちくね𕾴
IMG_6115.JPG
  早速、あられが挨拶をしました𕾷
  追記です。       ~~お願いしますっ!~~
  もあとよつばのほのぼの時間 の もあちゃんが 
 「血小板減少症」という病気にかかってしまい、輸血を必要とされています。
 
  盛岡市近郊で、10キロ以上、5歳くらいまでの健康なワンで、ご協力頂ける方がいらっしゃったなら
  もよママに ご連絡を下さいませ𕿀
  http://ameblo.jp/moamoa910/
 パパママ、よっちゅと離れ、病院で戦っているもあちゃんに 力を下さい。
  どうか よろしくお願い致します・・・・。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

はじめまちて よろちくね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    クー坊ちゃん、茶々坊ちゃん
    すっきり可愛くなりましたね~♪
    お里帰りでつくしママさんとも
    ご挨拶できたのかな~?
    のんきちゃんも優しい気持ちが
    表情で解りますね~可愛いな~
    みんなでわいわい賑やかなみらいさんち
    が目に浮かぶ~
    癒されました

  2. みらいさん・優さん…
    昨日は、クーチャチャ坊を
    クー嬢(笑)とチャーミングー(^-^)g””な茶茶坊に
    仕上げて頂き、ありがとうございました。
    また、みらいさんでのんき君のパパ・ママさんに
    お会い出来 素敵なみらい産の輪=和が広がり
    楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
    寄せて頂く度 感動あり~の笑いあり~ので
    しあわせ気分で帰宅してクーチャチャ坊を見て
    きゃ~かわいいと目尻が下がり
    幸せ一杯になります。
    この幸せを与えて下さり感謝です~(*⌒▽⌒*)!
    これからも(*^^)/よろしくです~
    アリガトウございました。

  3. のんきママ より:

    モケモケMAXのんきから、スタイリッシュのんきに変身させてくださり、ありがとうございました
    飼い主の娘2号には、「毎日のブラッシングのお努め」をキツ~く言っておきました𕾺
    もう、毛玉はゴメンです
    昨日はどんな魔法をかけてくれたのでしょうか?
    今朝、のんきは今まで飛び越えたことの無い、高さ40センチの柵を、軽々と飛び越えました
    毛がなくなり身軽になったのんきは、今まで以上に飛びまわっております
    のんき地方は、あんがい近いですよ
    みらいさんのお好きな飲み物、たくさん用意して、お待ちしています
    食べ物ですと、今は地の物で、「しゃこ」が美味しいですよ𕾴
    のんきパパは、昨日京都で仕入れた「ひりゅうず」と「湯葉」を使って、なにやら仕込んでおりました

  4. ごぎょう母 より:

    茶々坊ちゃん、可愛い~
    時々ブログを拝見していましたが
    再認識、そして大きくなりましたね~
    クー坊ちゃんの指導のお蔭かな。
    セラピーで人を幸せにするクー坊ちゃん
    パパさんもママさんも素敵な方だと
    ブログを通して思っていました。
    茶々坊ちゃんもいつかセラピーデビューですね。
    私の友人のダックス君もセラピー犬です。
    最近のセラピー活動でご自分の世界に入られ
    滅多に喜怒哀楽を表さないお婆ちゃんが
    ダックス君に顔をペロペロされて涙を流されたそうです。
    きっと嬉しかったんでしょうね。
    あっ、誰ですか?嫌で泣いたと言う人は?(笑)
    ごぎょうもそんな立派な犬になって欲しいですが
    評価が違い過ぎる~あはは~
    今日初めて足を上げてチッコしましたよ。
    もあちゃんの事は知っていました。
    お近くの方で少しでも力になって下さる方が
    出てきて下さると良いですね。
    元気玉、送ります

  5. みらい より:

    ロビン88さん
    はい~ 申し訳無いくらい狭い店の中は
    いつものごとく とても賑やかで
    いつものごとく、ギャハギャハ笑っていました^^
    クーチャチャさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    オーナー様方は 素敵な方ばかりなので
    どなたにお会いになられても
    楽しい時間になりますね^^
    私も とても嬉しく思っています♪
    のんきママさん
    またまた~~~!
    私は ユバーバでも魔女でもないってばっ!(笑)
    のんき地方、近いんですか?
    ふふっ 本気でお電話させて頂きます♪
    シソ焼酎とシャコはオーダーしておきます(笑)
    それから 湯葉も大好きですが「ひりゅうず」が
    わからず、調べたら「がんもどき」の事なんですね。
    勉強になりました^^
    ごぎょう母さん
    セラピードッグとか、人の為に働くワンって
    凄~~く感動しちゃいますよね!
    なに?ごぎょうさんと評価が違う?
    ぎゃははっ! いやいや、セラピードッグの話で言うなら、
    ごぎょうもかな~~りイケると思いますよ!
    これ、まぢです!
    人が大好きで吠えない、興奮しない、けして牙を向けない穏やかな性格。
    ね?余裕で合格でしょ?^^
    もあちゃん、早く元気になって欲しいです。
    何か出来る事があればいいのですが・・・。
    さすがのごぎょうさんも10キロは目指せないですしね・・・。

のんきママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です