会いたかった

    ~~~~~お願いします~~~~~~
  もあとよつばのほのぼの時間 の もあちゃんが 
 「血小板減少症」という病気にかかってしまい、輸血を必要とされています。
 
  盛岡市近郊で、10キロ以上、5歳くらいまでの健康なワンで、ご協力頂ける方がいらっしゃったなら
  もよママに ご連絡を下さいませ𕿀
                http://ameblo.jp/moamoa910/
パパママ、よっちゅと離れ、病院で病いと戦うもあちゃんに 力を貸して下さい! お願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とぅぇんとぅぇ~~~ん(てんてん)です^^
何気に人気のあるてんてん。
遠いからなかなか会う事は出来ないんだけど、来てくれまちたぁ~
                 
IMG_6120.JPG
いつも ブログで見て思ってたんだけど、
な~~んでそんな、眩しそうな目をするのよっ!(爆)
カメラを向けていない時は なんだか、こまちょによく似てた。
IMG_6122.JPG   
そして、ももちゃん。
ぴっぴさん(オーナー様)の こだわりで、なが~~いお耳とトップは三つ編みで。
普段はぴっぴさんのママカットのお二人さん、
今回はそれを整えたって感じのカットでした。
IMG_6132.JPG
大きなお目目が可愛いももちゃん。
IMG_6136.JPG   
ぴっぴさんは手作りお洋服で知られていると思いますが、
http://aqua-time.air-nifty.com/photos/merhba/
とってもワンの事を考えた優しい作りで、しかも可愛いの!
以前から、一枚は欲しいな~~と思っていたら!
頂いちゃいました
IMG_6146.JPG
これこれ!この足まで付いた形が超欲しかった!
naonaoも大喜びで、すぐにちゃりこに着せて喜んでおりました
IMG_6149.JPG
・・・・・・。  やっぱ、あられには まだ大きいな。
IMG_6157.JPG
ほれほれ~~ 可愛いっしょ~~
なんで、そらちゃんは着てないの?って?
聞かないであげて下さい。   「似合わない。」 理由はそれだけです
IMG_6162.JPG
にゃはははっ   (ちゃりこ)
IMG_6143.JPG
ご来店中の爆笑「ぴっぴ秘話」は、ぴっぴさんの名誉の為、
ここに書くのは止めておきますが(爆っ) とっても楽しい時間でした
ぴっぴさんの許可がおりたなら、いつかここで暴露してやろうと思っております  がははっ𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

会いたかった” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    今回はまたまたバタバタな予約にもかかわらず~ありがとうございました~♪
    もももてんてんも見違えるようで~いまだにうっとりしています
    ももも見事に変身して、みらい産のワンちゃんを連れてきたような不思議な感覚です~(笑)
    これぞみらいさんの魔法ですね𕾴
    このまんま飾っときたいです~𕾾
    お話も楽しくって~優さんにもよろしくお伝えくださいませ
    お洋服~サイズあわせが難しくって、今回はももてんてんサイズのばかりでしたが、合う子がいれば着てもらえると嬉しいな~と思いました^^
    (こまちょちゃんの大きさはなんとな~く把握しましたよ~♪)
    夢のようなひと時をありがとうございました
     
    あっ、『ハンサムボーイ』にもよろしくお伝えください(爆)

  2. みらい より:

    ぴっぴさん
    こちらこそ、ありがとうございましたっ!
    おようぷくは 着られる子に・・・
    おっしゃって下さいましたが、うみちゃりにはぴったりなサイズでしたし、
    こまちょはちょっとくらい大きくたって
    着ます。いえ、着させますっ!
    ハンサムボーイ・・・
    自分で暴露してしまいましたね?(爆っ)
    天兄は「イケメンの事?昔はそう言うたん?」と
    聞いてました。
    「昔って言うなぁ~~~~っ!!!」と、
    昔のギャルが、叱っておきました。はい。

  3. ゆみぞう より:

    いいなぁ~ いいなぁ~ 良かったね~
    今年も行けたのね~ ももちゃんもてんてんちゃんも♪
    てんてんちゃん細いなぁ~。ももちゃんのおメメのでっかい事
    エビふぁみも、いつかは叶えたいな~目指せみらいさんの元へ!!
    その前に長女:凛の車酔いを克服するべく 只今練習中ですよ。

  4. みらい より:

    ゆみぞうさん
    エビふぁみにも いつか会いたいな~~
    うちって、ぴっぴさんとゆみぞうさんの中間地点じゃなぁい?
    いや、ゆみぞうさんちの方が遠いな。。。
    それでも いつか・・・いつか 会えたらいいね♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です