レノアとフレア

美容のお客様です。
ブーツカットのナナちゃん ラブラブビームの先には もちろん、優。
きっと、ナナちゃんは マツコDXの事も好きなはず!
IMG_6365.JPG
こちらも美容のお客様。
生後3ヶ月のクウちゃん。男の子です。
babyカットをしてくれる美容室が無くて、ネットで調べて、ここにご来店下さいました^^
とってもビビリンチョのクウちゃん、抱っこしたなら ビビって、オチッコ出ちゃったよ~𕾹
これは うちのメンズより、ヘタレかもっ!(爆)
IMG_6424.JPG
クウちゃんと兄弟の カイちゃん。同じく男の子です。
カイちゃんは クウちゃんほど ビビリンチョではなくて、余裕もあったね^^
IMG_6429.JPG
チビの美容は 少しくらい ビビってくれてる方が 大人しくて カットしやすい
ウチのチビみたいに キャハハ~~と はしゃがれると、とってもとっても危ないっ
なので、クウちゃんとカイちゃんは とてもカットしやすいチビちゃん達でした
うちのハッチャケチビ~ズも 少しは見習って欲しいよ
3ヶ月という事は あられと同じだね・・・でもま、あられは まだマシな方だけどね!
レノアとフレアです~
飲んで寝てばっかでしたが、遊び始めましたよ~~
IMG_6404.JPG
左 レノア、右 フレア
IMG_6400.JPG
寝ているフレアの頭をアム~~~っ!
IMG_6409.JPG
それでも 寝ようとするフレア
IMG_6413.JPG
 レノアのアムアムは続く・・・
IMG_6417.JPG
いい加減にしなさいよっ!
IMG_6421.JPG
キレたフレアの反撃~~~っ。𕾹
IMG_6419.JPG
今日から オール電化工事の為、店内は、工事中です。
14、15日は 停電、断水がある為、店はお休みします。
お電話、メールは 応対させていただきますので よろしくお願い致します。
ってかさ、今まで、プロパンガスだったんだよ~~! あり得なくね???
今回のオール電化は、プロパンガスの交換の度に 
宇宙人が来たぁ~~っ𕾼 と、激しく怯える神楽の為っです𕾔
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

レノアとフレア” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ミルティ より:

    う姉妹も柔軟剤兄弟も釣り具兄弟も癒される~( ´ ▽ ` )ノ
    神楽ちゃん、今まで大変でしたね~(笑)昨日ミルティ▽・ω・▽は全身を三ミリカットにしたので、全くマルチーズには見えず、宇宙からやってきた生命体の様です( ̄▽ ̄)神楽ちゃん、ミルティ▽・ω・▽に会ったら怯えまくるかも(笑)

  2. みらい より:

    ミルティさん
    神楽は 正しくは「アマントが来た~~~~!」と 怯えます。
    アマントと書いても 誰もわかんないでしょうが
    銀魂と言うマンガの中で、宇宙人の事をそう書いてあるのです。
    神楽は このマンガが大好きなんですよ!
    ちなみに「神楽」は そのマンガに出てくる強いヒロインの名前から付けました。
    神楽は、いつ死んでもおかしくないチビだったので
    強く!!!と 願い、付けたんです
    おかげで 体だけは(脳ミソには問題を残しましたが)丈夫に育ちました^^

  3. Rin より:

    神楽ちゃんは銀ちゃんからだったのですね!!
    あたしはてっきり犬夜叉の神楽かと…すみませんマイナーで…。。。
    貞春とか銀時~とかの名前は好きですよ♪
    (メンズを飼ったら勝手に付けろ?!失礼しました~っ)
    ところで、楽ちゃん酢昆布好き?
    ↑知らない人にはワケが分からない投稿ですよね~すみません(汗)

  4. Rin より:

    最後、神楽ちゃんのところが“神”が抜けちゃいました~。失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です