ここ重要っ

今日で 工事は終わる。
でも、今日は お水が出ないんだよね~
工事の人が来る前に お掃除と消毒を済ませ 今日は う姉妹と遊んだわさ𕾹
いっちょまえにマルチーズらしくなってきたじゃん(笑)
ほれほれ~~ こおなったら 誰だかわかんなくなる~~ (左 うぶ、右 うの)
IMG_6499.JPG
同じく 左 うぶ、右 うの。 多分・・・
IMG_6493.JPG
左から うい、うの、うぶ。   多分・・・いや、きっと間違っていない。  と思う
IMG_6490.JPG
左から うぶ、うの、うい。 きっと正解
IMG_6483.JPG
うぶ。  間違いない!𕾴
小さいうぶちゃん、本日、体重400グラムに届きまちた𕾳
IMG_6486.JPG
うの。 これも間違いない!
IMG_6491.JPG
うい~~~。 これは確実
IMG_6482.JPG
「正確に伝えやがれ!」 と、聞こえてきそうですが・・・
だって~~~𕾵  じゃ、この写真見てわかる人いる?
これが微妙に居たりなんかするのよね・・・
でもでも いつも言うけど、実物を見て間違える事はないからね! 𕿁ここ重要(知らんがな。)
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ここ重要っ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    みらいさん、優さんこんにちは~
    ここ重要!確かに~
    実物を見て判断できるのは、みらいさんと
    優さんしかいませんからね~(笑)
    babyちゃん達を見て一杯?飲めるのも
    みらいさんと優さんの特権かも、ムフッ
    紫蘇のお酒でグピーッっとね(*^^)v
    ごぎょうはデカかったので間違えようが無かったと思いますが
    現在、2.8キロになりました~
    大きくなるために「大リーグボール養成ギブス」ではなく(笑)
    食事改良しています。
    うぶちゃんはもう全く心配ないですね。
    あらら、うのちゃん ベロが出てますよ~(笑)
    (4枚目の写真)

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そうなの! 本人達を目の前にして
    間違える事はないのですが、
    何枚か撮った写真を後から見たなら、いつもわからなくなります。
    だって、兄弟とか、姉妹って やっぱ似てますものね。
    でも ごぎょうさんとヒービーは 写真でもすぐにわかったな~(笑)
    現在、2・8キロ!5キロまでには ほど遠いですな。
    頑張れ ごぎょう!^^
    最近のうのは いつも舌出しさんです。
    ごぎょうもそうでしたが チビの時って
    歯が小さいので 舌出しの子は多いですね!
    きっと ごぎょうのように 大きくなれば 出なくなります。
    ずっと出たままなのは 神楽だけです(笑)
    また、同じ原理で どの子でも歳をとって歯が抜けたら出るかも・・ですがね^^

  3. ヒービーママ より:

    みらいさんこんにちは^^
    う姉妹ちゃん達、本当にいつまで見てても飽きない時期ですね~~(*^_^*)
    ・・と言っても我が家でヒービーに飽きることはこれまでもこれからもなさそうですが(^w^)ぷぷ
    ごぎょうくんは2・8キロ!ヒービーは今1・9キロです^^
    一緒に生まれたとは思えない~(笑)(^O^)確かに写真を見てもごぎょうくんとヒービーは素人の私でもわかりました(笑)
    でもう姉妹ちゃん達は毎回予想してもハズレちゃいます(ToT)/~~~
    やっぱりお母さん(みらいさん)は違いますね~☆

  4. みらい より:

    ヒ~ビ~ママさん
    こんにちは~^^
    確かに! ごぎょうさんとヒービーは間違いようがなかったですが
    う姉妹は ややこしいっす~~
    でも実物は はっきりとした違いが特徴として
    あるんですよ~
    ヒービーの成長は うちの子で言う、普通ってとこで、
    成犬時は 2.2~2・3キロくらいかな?
    ごぎょうは 5キロの夢を諦めてはいません(オーナー様が。笑)
    いつか会えたなら、ヒ~ビ~ママをびっくりさせたいと
    企んでいます(私が。笑)

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です