すごいやろ?

淳之です。
美容に来てくれまちた
IMG_6503.JPG
外面のいい淳之ですが、最近少々、生意気でございまして(笑)
脇の下のもつれをといていましたら 小さく「ガウっ」などと 私を脅したのでございます。
「なに~~~??? 淳之! 今、誰に何を言ったの???」
と、当然、叱られますわな。 私に。
「ご・・・ごめんちゃいっ」と 目を合わせなくなりました(爆)
あくびで ごまかしてもダメなんだからね~~
ダメな事は ダメ! しっかり叱りますです。𕾹
IMG_6502.JPG
只今、ヒート中のもぢゃこにアプローチ
Noと しんりゅうさんの膝に抱かれたもぢゃこに 叱られちゃった(笑)
IMG_6503.JPG
じゃ、 まにょんちゃん。 よろしくお願いします
IMG_6512.JPG
オッケ~~遊ぼ と、ガブガブ攻撃をくらってしまいました
IMG_6511.JPG
にゃははっ やっぱり今回も 淳之は淳之でありまする。
でも 淳之の本命は ゆめ
ゆめの幼い時に あれだけカプカプされたのに 好きなのよね~
ヘタレって言うより、やられて喜んでる? 
    ふふふ・・・ ドMか。
今回の貴重なショット
神楽ちゃんの舌で どうやって水を飲むんだろ?と 思われた方、(そんなのいね~~よ)
よ~~く 見て下さい。 こぉ~~やって 飲むんです𕿀
IMG_6562.JPG
舌の出てる右側、そう、横から レロレロ~~~っと 飲む(撒き散らす)んですね~
すごいやろ𕾴  by 神楽。
IMG_6567.JPG
ある意味、凄いかもな
そんでもって、その似合わない服も ある意味、凄いと思うよ。
朝 見た時、かなり引いたぜ~
もしかして そのヒラヒラプリチーな お洋服が、まさか似合ってるとか 思ってるんじゃないよね?
          ・・・・・・・。 (by 神楽。)
IMG_6570.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

すごいやろ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    今回もまたまた可愛いくイケメンにして頂きましてありがとうごじゃいます𕾷
    可愛くなっても爺に対する態度は変わりません𕾵
    そっそ最近『オレ様』になってきてます はい𕾽
    ゆめチャンに初めてやられてからゆめチャン一筋のはずが今回はもじゃこチャンに猛アピールでしたね~ 帰宅後ついた匂いでやられっぱなしでした𕾹
    神楽ちゃん・・・ちょっと重たくなった気がするけど𕾹

  2. ロビン88 より:

    きゃ~淳之介くんったら
    きゃわいくなってる~
    ゆめちゃん一筋から目移りしたのね。
    カットしてイケメンになっても
    浮気はだめよ~(笑)
    でもあの美女揃いでは無理もないよね^^
    今度会う時が楽しみです

  3. しんりゅう より:

    追伸・・・ドMじゃぁありませんのであしからず𕾹

  4. みらい より:

    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    私が、可愛くできるのは見た目だけでして、
    爺さまの態度まで変えてやる事が出来たらいいのにな~(苦笑)
    ドMじゃないって?
    あ~~ そりゃそうだね!
    もし、ドMなら ひなたの事が大好きになるはずだものね。
    今みたいに 怖がったりはしないか!(爆)
    それから神楽のデブ度、気のせいじゃないっす。
    神楽の体重は信じられない数字になってきました。
    優のワンだから当然と言えば当然なんだけど・・・゚(゚´Д`゚)゚
    ロビン88さん
    淳之は浮気者です!
    今回、判明しました(笑)
    でも 本命はゆめってとこは変わんないみたい。
    全く、男って奴は・・・!

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です