一人遊び

レノアとフレアです。
IMG_6540.JPG
コロコロと よく遊びます
IMG_6554.JPG
お外にも 興味を持ち出しました。
誰か そこに居るでちゅか? フレアと遊ぶでちゅよ~~
IMG_6527.JPG
あ あられちゃんでちゅか 遊びまちょ~
IMG_6526.JPG
時々 チビ達のサークルに入るあられだけど、
一緒に遊ぶには まだ早いな。
ママワンも あられの侵入に対しては 心配そうにする。
天の侵入は 気にしないから、やっぱ、あられは 信用されてないってか、
まだ 無理って事なんだね。
自分が遊ぶんじゃなく、遊んであげられるようになったら ママワンのお許しも出ると思うよ
じゃ、仕方ないから ひとり遊びするでちゅよ。
IMG_6570.JPG
自分の手をアムアムして遊ぶ、この一人遊びが ママは大好き
赤ちゃんらしくって 可愛くね?
IMG_6536.JPG
 大人になっても これをやってる子も居るけどね。
 確か、この間 ママになった「この方」です𕿀
           大人ってなんでちゅか? タリラリラリリ~~~ン
IMG_6355.JPG    
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********むかっ(怒り)むかっ(怒り)

一人遊び” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶助ママ より:

    レノアちゃんとフレアちゃん、可愛いー(*/∇\*)キャ
    名前も可愛いですよねー( *´艸`)
    さすが柔軟剤ー♪柔らかい名前(w´ω`w)ポォォ
    一番最後の子はこまちょ?
    あー見れば見るほどみらいさんとこのコが欲しくなるー│・ω・`)<コッショリ
    いつか連絡するのでーー
    その時はよろしくお願いします< (_ _*)>

  2. みらい より:

    茶助ママさん
    そうですね~
    柔軟剤達は その名の通り、フワフワです^^
    最後のタリラリラリリ~ンは、こまちょです。
    いつかのご連絡、お待ちしております(笑)
    その時は こちらこそ、よろしくです~^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です