そういうのって いいね^^

金環日食、みなさん ご覧になりましたぁ?
もう 見飽きてしまったくらいの 写真でしょうが、私(本当はパパ𕾻)もカメラを向けてみましたよ~
IMG_6573.JPG
朝の忙しい時間だったし、天兄の弁当を作りながら 
「ってかさ~ そんな変なメガネしてさ~ 肉眼で見えないなら 感動ってか、そんなに無くね?」
なんて、文句を言った。
それが、これを見たら、
おお~~~見えた見えたっ リングじゃん
「金環食まで~ 待ってるから とびきりの奴を~~~ 忘れ~ないでね~~」 と
ご機嫌に ドリカムの曲を歌う私がいたわさ𕾹  がははっ
IMG_6578.JPG
   
窓に 小さい穴がいっぱい空いた紙を貼り付けて
床に映るその影を見ながら 日食の進み具合を見てたの。
IMG_6576.JPG
当然、邪魔する親子。
IMG_6581.JPG
新聞とね、チラシとか、人が見てたら 絶対その上に乗ってくるワンず。
皆様も経験が おありでしょ?(笑)
影でも同じなんだ。 人間の視線の先に入ろうとするんだよね。
   わざわざ そこ?  邪魔だってばっ! あられっ!!!
釣具組。
こんなにしっかりしてきたんだよ~
IMG_6593.JPG
手前が まりあ。 左が 常吉。
この子達の目は 大きいね~。パパからの血だね。
IMG_6594.JPG
まりあ。
IMG_6605.JPG
deps。
IMG_6595.JPG
そして ホワイトペキの うの。
IMG_6622.JPG
ぎゃはは~~ うそうそ! マリチーズだよっ𕾹 ってか、うちにはマルしか居ないしっ!
だって~・・・何枚撮っても 居るはずもないホワイトペキが写ってるんだもの。
その正体は いつも うの(時々との) なんだぁ~!(爆)
   先日、何人かの近くの方々が集まって、うちから巣立った男の子達の 「ダメンズ(ヘタレ)の集い」 が、あった。
   それぞれのブログでも紹介されているけれど、和やかで楽しい会だったって𕾷
   ワン達は みんな可愛がられて、オーナー様方は みんな素敵な笑顔で・・・(優からの報告)
    私は 不参加だったけれど、そういうのって いいよね~~𕾳
  参加、不参加は 別として、 これから巣立つチビ達にも そんな機会、素敵な未来が待っていればいいな
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

そういうのって いいね^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    日食、見ました
    こちらは部分日食だったんですが、天体ショーは本当に神秘的で感動します。
    TVの中継で金環日食による輪を見た時はウルウルしてしまいました。
    勿論、頭の中にはDREAMS COME TRUEの時間旅行が流れていましたよ。
    miraiさん所の出身のマルちゃん達は勿論ですが、オーナーさん達ファミリーの温かさを感じます
    blogを見てmiraiさんの周りの方々の『幸福』をひしひしと感じられて、こちらも幸福な気持ちになります。
    ファミリー会、良いですね
    ワンちゃんの繋がりが、ファミリーの繋がりになっていくんですね
    ス・テ・キ

  2. ロビン88 より:

    こんばんは~
    日食はテレビで・・・
    メガネはもう売り切れてありませんでした。
    見たかったです~
    (早く買わないからこうなるんですね)
    ダメンズ会はとっても楽しかったです。
    みらいさんのアドバイスを受けてがっちゃん連れて行きました。
    もっと出したらっていうお声もあったんですが
    みるものみんな口に入れるので・・・
    ふと思ったんですがひょっとしてごはん少ないんでしょうか?
    現在45g(ジュニア用)朝・晩・20gで仕事に行くときトングに詰めて5g食べさせてます。
    ものすごい食欲です。
    体重は5日前1kgでした。
    すいません。アドバイス頂けたら嬉しいです。

  3. 匿名 より:

    ダメンズ会、とても楽しかったです。
    皆さん とても良い方ばかりで
    本当に感激しっぱなしでした。(^人^)
    優さんにもお会いでき
    わん達を抱っこして頂き、もぅ
    感無量でした(>_<) わん服は・・・バレバレだった 見たいですね\(//∇//)\ 沢山、マルちゃんを見ながら やっぱり可愛い(⌒▽⌒) 幸せな時間でした。 みらい産から繋がる 不思議で 素敵な御縁。 これからも、大切にしていきたいです。 ベビーちゃん可愛いですね。

  4. ふぅ~ママ より:

    すみません。名無しは
    ふぅ~ママです。毎度、ごめんなさい。

  5. おはようございます
    日曜日のダメンズ会は、
    とても楽しく みらい産のご縁で
    たくさんのオーナーさまとお会いし
    その最愛なるワンたちと触れ合い
    クーチャチャ坊…茶茶坊は、ご挨拶に余念なく
    きっちり ご挨拶してから マイペースに
    自由行動でどこへ行く~状態でした𕾵
    クー坊は、最初は、茶茶坊を守り 
    ワンコラ!していましたが…
    ホンのちょっとで 皆さんのご挨拶もそこそこに
    品種の違う大きな𕾗ワンの所へ行きたくて・・・
    行ってしまいましたぁ~
    ソフトでマイルドな子達は、DA DA DA三昧で
    休憩させるのに追い掛けるクーチャチャ家
    年のせいもあり 筋肉痛の箇所が増えてまーす
    楽しい楽しい疲れを残し
    余韻を残す程の楽しいつどいでした。
    みらいさんに出会えクーチャチャ坊に出会えた
    おかげです感謝!あるのみ~𕾷です~
    ありがとうございました。

  6. つむちょまま より:

    金環日食見ましたよー𕾴
    我が家の並びのお家の方々が一斉に道路に出て
    メガネをあてている姿は圧巻でした。
    私は前日のダメンズ会に興奮しすぎていたので、
    寝坊しないように必死でした𕾹
    ダメンズ会はすごく楽しかったです
    ブログで見た事のある子がたくさんいて・・・
    本当に会えるなんてこれは夢じゃないよねっと。
    でも実際夢のような時間でした𕾷
    そして来週もう一回マルチーズパラダイスに・・・𕾾
    よろしくお願いしまーす。

  7. しんりゅう より:

    私は金環日食の日は1日中『時間旅行』が頭の中をリピしてましたわ𕾷
    みんなそうなんですね(笑)
    こっそり集りましたwww
    こっそりが結構な集まりになり楽しかったです!
    こんなステキな集まりを開いたのはママ・優さんのお陰です、大感謝です𕾷
    チビちゃんズもこれから幸せを運んで巣立っていくけど、巣立った後に集れたら最高ですね𕾾

  8. みらい より:

    のんのママさん
    日食、ご覧になりましたか^^
    あれだけ騒いでいたのに 今はすっかりスカイツリーですね。
    「どないやねん日本人!」と 一人突っ込んでいます(笑)
    ダメンズ会、良かったみたいです。
    本当に素敵な方々に囲まれて、私もチビも幸せです!
    ロビン88さん
    がっちゃんも参加だったんですね^^
    でもでも~~ ロビン家、かなりの過保護と報告がありましたよ~~(笑)
    がっちゃんが なんでも口に入れるのは興味があるからで
    お腹が空いているからではありません
    これなんだろ?これはなに?と 咥えて確認したいんですね。
    慣れれば(大人になると)しなくなるので
    気にせず連れ出しましょう^^
    フードの量は 測ってませんが、欲しがるのなら 増やしてOKです。
    あられも最近は食べムラが出てきましたが、
    欲しがるだけ与えています。
    アバウトでスミマセンっ
    うんpの状態がよく、痩せていないなら、そんなの適当で大丈夫っすよ^^
    心配するよりお電話が早いっす♫
    遠慮しないで お電話下され~~^^
    ふぅ~ママさん
    ふぅ~ママんちのワンずは さすが多頭飼いだけあって
    余裕があったとの報告でした^^
    淳之に恋された笑顔は 全く気にしていなかったと。(爆)
    そして みんな優の事をちゃんと覚えてるんですね!
    小さい時の記憶って ちゃんと残ってるんだ!と嬉しくなりました
    素敵なオーナー様方の繋がり、私も嬉しく思っています!
    クーチャチャさん
    とにかく、茶茶坊が凄かった!と 報告がありました。
    怖い物無しの走り回るイケイケチビ!だと。(爆)
    ワンはみんな、クー坊みたいに優しいと信じているんでしょうね!
    ダメンズはそれでOKだけど、外には
    そうじゃない子も居るんだよ~~(笑)
    素敵な出会いに私も感謝しています!
    つむちょままさん
    ダメンズ会、楽しそうで良かったです
    でもでも~ つむちょもかなりの過保護で
    ダメンズの道は免れないらしいですな(笑)
    今度 会う時に確認させて頂きましょうかね~♪
    ま、想像はついていますが・・・(笑)
    しんりゅうさん
    お疲れ様っす~~!
    結構な人数と頭数が集まったみたいですね!
    私はなぁんにもしていないのですが・・・(~_~;)
    幸せな事に 本当に素敵なオーナー様ばかりで、
    これから巣立つチビ達も きっと幸せになれる!って 思えます^^

  9. ロビン88 より:

    すいません安心しました~^^
    ありがとうございました。

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です