おもしろいね~~

4月24生まれの釣具組
う姉妹の2週間あとに産まれた。
この時期の2週間の成長で こんなに違うのが よくわかる。
この子達もよく似てるんだけど なるべく同じような格好で 写真を撮ってみた。
    deps𕿀
IMG_6726.JPG
IMG_6720.JPG
     まりあ。𕿀
IMG_6745.JPG
IMG_6744.JPG
       常吉。𕿀
IMG_6762.JPG
IMG_6765.JPG
    ふふ 似てるね。  フワフワマルチーズになるのは これからだね。
こちらは フレア。
なんだか おっとりしているフレアは ママの膝に置いても ねむねむ~~~
IMG_6812.JPG
お~~い 起きて!
起こしてみたけど ボケボケ~~(笑)
チビだから、やんちゃもするんだけど このおっとりの性格は ママワンに似たのかな。
IMG_6817.JPG
レノアを見ていて 気が付いた!  お鼻の上の毛をよ~~く見て~~
IMG_6819.JPG
この写真で わかるかな~~?
鼻の上あたりの毛の一部がツンと立つの。
毛の流れが一部だけ 前に向かって生えてるの(笑)
これって・・・・・前にも 見たぞぉ~~~~~
IMG_6820.JPG
IMG_6834.JPG
そだっ!両親同じのお兄ちゃん、「ゆもたろう」だ
ゆものオーナー様は この毛を「ツノ」と 呼んで、愛でていらっしゃる(笑)
そう言えば ゆもは、片方のアイラインだけ、黒くなるのが遅かった。
レノアは ゆもほどは遅くはないけれど、そこも同じだwwww
     おもしろいね~~~𕾹
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です