え・・・成りすぎた?

こまちょをカットすれば 問題ナシ♪
為せば成る!と、思ってた私。
為せば成った。
IMG_6861.JPG
ってか・・・・ 成りすぎた
この状態を「ピッタリ」と 言わずして なんと言うのだろう?
IMG_6870.JPG
ど~~すんのよ?
ぴっぴさんに 「小さかった」って言ったんでしょうよ?
IMG_6869.JPG
そなのよ・・・・
でもさ、ほら、また毛が伸びたら やっぱ、ちょっと小さいって事じゃん?
あたち、し~~らない。
IMG_6863.JPG
あ・・謝るしかないじゃないっ。  
       ってか、こまちょさん?どこに座ってんの?
ご来店下さった みらい。
お迎えのパパ、ママの声に気が付いたみらい、嬉しくてジタバタジタバタ
「こらっ”!みらい!」と、叱りながら 撮影に協力してくれたパパさんだけど・・・・
余計に喜ぶみらいに 「あ~~ もういいや」
ええぇ~~ いいのかよ?と、いう訳で、なんとか、この一枚です。𕾵
ママに叱られるのは パパさんって事で𕾴
IMG_6860.JPG
ママの一人ごと・・・
私ね~ あんまり、迷信とか占いとかって 信用もしないし、気にしない人なのね。
でも 先日見てもらったら 恐ろしいくらいに当たってて、シャレにならなかったの。
その中で 「お金を使うのも貯めるのも下手」と あった・・・
なので、流行りのパワーストーンの力を借りて、解決する事にした
願いを込めて石を選んで・・・あ~だこ~だ(金運、金運・・・𕾰)と呟きながら。
ストーン.JPG
 
「お金を使うのが下手」なのを 改善する為に 高い買い物をしてやったぜ~~  ワイルドだろぉ~?
  あ、性格のところには 「楽天的」とも 書かれていたっけ・・・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

え・・・成りすぎた?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    いやいや~!
    やっぱこまちょちゃんはミラクルガールですねっ!!(笑)
    お洋服のサイズに合わせて今だけ縮んでいるんだよね~
    大丈夫!
    ゆったりサイズは、明後日に届くそうだから~それまでミラクルで我慢してちょ
    お金の貯め方がわからないのは~我が家も同じです~とほほ

  2. naonao より:

    願いをこめても、信じる心がないまま、流行物を、買う地点で、「お金を使うのが下手」じゃねぇ~のかっ??
    そして、そのパワーストーンは、そのうち、その辺にほって置かれて、ワンコにちぎられるのだ・・・・
    ストーンの横のシルバーの飾りが、こまちょの𕾛から、出てくるのだ~~

  3. より:

    こまちょがカットして
    成せば成る!だったので
    神楽もカットしてみた・・・
    成らなかった・・・・・・・
    後ろ首の段々がヤバイです
    naoちゃん・・・
    あたしも流行りに乗ってしまった
    あたしのパワーストーンも
    そのうち神楽の𕾛から出てくるのかなぁ?

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    こまちょは そんな事ができるのですかっ???
    なら、もう少し大きくなりやがれ!と 思う私でございます(爆)
    きゃ~~ ゆったりサイズ!
    それで毛が伸びてもOkですね!
    ってか、もう出来上がったのに ビックリですよ!
    お金の話は よく見ると間違っていて、記事の「使うのが下手」なのは、天兄だったわ。
    私は「金儲けが不得手」と「浪費癖あり」でした。
    って、余計悪いじゃんっ!!!((T_T)
    どちらにせよ、親子共々、金運がないのは確かって事ですかい?・・・トホホ。
    naonao
    うるせ~~よっ
    このパワーストーンさえあれば、金運はめぐってくるだよ!
    ふっふっふ 宝くじ買うんだから、今に見てやがれ!

    あられのうんPから ピアスが出てきた時はビックリしたよな~~!
    今度は パワーストーンが出てくるのか???
    やだよぉ~~~~|゚Д゚)))

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です