何が違うんだろ?

オーナー様から頂いた写真です。
右 バニラ。 左はお友達のトイプーのてんちゃん。
バニラ.JPG
仲良く見えるけど・・・ バニラは 好きなのよ、てんちゃんの事!
でも バニラに押され 逃げるてんちゃんはきっと・・・・(爆)
にゃははは~~と笑ってるバニラに 吹き出しを付けるなら
「 みんなだいちゅき~~~」 って 感じでしょうか^^
こちらは おふ。(ふわり)   同じくオーナー様から頂きました
この情けない顔が性格を物語ってる(爆)
いやいや、情けなくはないのよ 余裕を持って生きてる子だから。
でも、ドライヤー中にイビキをかいて寝るって言うのは どうかしら?
おふ.JPG
こちらは ちゅぶ。(つぶら)
チビの時、でっかかった かぶらを「4キロに育ててやる!」と 言っていたふわりママ。
すっかり成犬になってしまった ちゅぶですが、
「3キロにも届かない~~」 だそうです。(まだ諦めてない)
しっかりはしているんだけど 4キロは ちょっと無理なんじゃね?𕾹
tyubu.JPG
フレアです。 ちゅぶ𕾿の妹にあたります。
IMG_6922.JPG
マルチーズになってきた𕾷
IMG_6925.JPG
おりも ちゅぶの弟だじぇ     レノア改め ルト𕾹
IMG_6914.JPG
ママワンのおっぱいが美味しいのか なkなか離乳食が進まないお二人さんです
 ま、いいっか。 ゆっくりママワンに甘えていよう^^  って、ダメ?
ママワンに甘える・・・・ うん、いい響きだ。
なのに・・・・なぜに こやつは 子の上に座る???
IMG_6939.JPG
親子の微笑ましいショットのはずが   なんだか違うのはなぜ? 
IMG_6940.JPG
何が違うんだろう・・・・
IMG_6929.JPG
    何かがおかしいんだよね~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

何が違うんだろ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    Babyちゃん達もBabyちゃん卒業した子も
    皆可愛いですね~
    見ていて顔がほころびます。
    おふちゃんは私のツボです。カワユイ
    私と同じ思惑を持つママがおられた~
    ごぎょうは今日の測定で2.9キロ、先生曰く
    5キロは難しいでしょう、ガハハ~でした
    でも私もまだ諦めていません(笑)
    こっ、こまちょさん、あられさんがつぶれますよ~𕾷

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そろそろ生後半年よね~
    小型犬の成長は止まるのが早いのよね~
    生後7ヶ月くらいで 大体、止まってしまうのよね~
    ジワジワ大きくなる子もいるけれど
    ごぎょうは 初めにド~~ンと成長して、
    ピタっと止まってしまうタイプだと思うのよね~
    今の伸びから考えても・・・・
    残念ながら 4キロに届くのさえ、難しいと思われます。
    5キロはじぇったい無理っ!
    諦めた方がよさそうよっ(爆)
    がはははは~~~~

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です