キャラ設定

美容に来てくれました 歩ちゃんです。
IMG_6954.JPG
こちらは こころちゃん。
IMG_6961.JPG
二人とも シッポフリフリで 可愛いの~
「愛されてる」って、人間と同じく、性格形成の上で、とっても大切な事なんだね
さてさて、かなりマルチーズらしくなってきた 釣具組
紅一点のまりあ。
IMG_6984.JPG
IMG_6973.JPG
常吉を襲うまりあ。
IMG_7029.JPG
シーツを破こうとする まりあ。       結構 わる子だ
IMG_7033.JPG
チビ達が 落ちないようにガードするママの手に・・・・
   金運を ガジガジするdeps。
IMG_6954.JPG
ちょっ ちょいマテ deps  なぜにそこを狙う???
IMG_7008.JPG
そっ その顔っ! 本気じゃんっ  何がしたい???𕾼
IMG_7007.JPG
つっ 常吉まで なぜに そこを狙う???
IMG_6975.JPG
ま・・・まりあまで! 視線の先は・・・それ、金運を狙ってるよね???
IMG_7004.JPG
待ってくれ。 この金運、宝くじが当たるまでは 無事でいて欲しいのよっ
んなの、当たる訳ないじゃ~~ん  左、常吉。   
     だよね~~~   右、まりあ。
IMG_7019.JPG
そんなので 当たりゃ~ 誰も苦労はしないよ~~  
それより浪費癖を直した方がいいんじゃな~い?  
    うっ・・・     byママ。
IMG_7031.JPG
そうかもしんないけど・・・
でも、なになに?その態度!
IMG_7039.JPG
本気で白目むいてるしっ!!!
わざと? ね~~ わざとなの???
IMG_7038.JPG
  常吉・・・・あ~たのキャラ設定は それでいくつもりなのね?
  こんな可愛い寝顔の常吉くんの オーナー様を募集します

IMG_7002.JPG
常吉のオーナー様は 決まりました ありがとうございました_(_^_)_

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
 6月1日に うい、うの、うぶ、ルト、フレア、常吉、deps、まりあの健康診断と1回目のワクチンを済ませました
 健康診断の結果、全てのチビに異常は無く、騒ぐ子も車酔いする子も接種後のアレルギーも見られませんでした
 オーナー様方には、離乳食の進み具合を見て、ご連絡をさせて頂きます_(_^_)_
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

キャラ設定” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 蘭ママ より:

    キャラ設定…迷うの解りました(笑) でもウチにはそんなに可愛いフワフワの赤ちゃん言葉が似合うのが居ない どぉ~しても…ドスドスバタバタ ママのブレスレットを狙った日にゃ『ヤッタった千切ったったど』と… あっコレはコレで可愛いパピ~なんですょ(泣) こないだビックリしたのが連れて来た方がミライさんのblogの写メを見せられ『こんな風に…』と言われました。 ウチは美容の店舗もしてませんし(近所の方や友人達だけ)、ブリーダーとしても特殊なので看板は挙げてないんです。 だけど…ミライさんのカットに魅せられた方が居られた事にビックリ感動しました 聞けば祖父の前の代からマルチーズを欠かさないそぉで…。しかしミライさんのblogを娘か誰かが見て衝撃を受けたと仰いました。 私にミライさんのカットは出来ませんので…とお断りし納得の上で真似っこカットをしました。スミマセン どこまで伝えて良いものか解らず、自分でミライさんのホムペを見て判断して今後のマルちゃんを考えて…と伝えておきました。 宜しかったでしょうか…?

  2. ままん より:

    昨日は、歩を可愛くしてくださってありがとうございました(^o^)
    大きいお目々が更に大きくなりました。
    どんな魔法を使ったんですか?

  3. みらい より:

    蘭ママさん
    金運、千切られたら・・・泣いちゃいます。
    千切られません。当たるまではっ!
    私のカットの写真は 
    あちこちの美容室で目にされているらしいです(汗)
    でもそんなのは 全然OKでして、
    多くの方に気に入って頂けたなら光栄ですし、
    お役にたっているなら 嬉しい事です。
    HPに関しましても同じですので 問題ありません^^
    ままんさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    魔法ですか?
    またそうやって、私の事をユバーバ扱いするのねっっ!(-_-;)

ままん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です