それはイカンぜよっ!

先日 健康診断と1回目のワクチンを済ませたチビ達。
離乳食も進んでいるので、いよいよ巣立ちの時期が迫ってきた う姉妹です。
左から うの、うぶ、後ろ、うい。
IMG_7044.JPG
いいうんPをして、コロコロとよく遊び、巣立ちの準備も整ってきています。
IMG_7086.JPG
フワフワを通り越して、少々モケってきたかな?
3姉妹を見ていると、うぶの性格は やや控えめで 
ういとうのの戦いを遠巻きに見ている事が多い。
自分が襲われると 体の大きさでは負けちゃうので 声で抵抗しています(笑)
IMG_7074.JPG
それでも こんなに マルらしく成長しました
IMG_7056.JPG
ういは 私のワンになるのですが、性格もドッシリ構えている感じで
なんだか貫禄があります。(笑)
IMG_7046.JPG
左から うの、うぶ、うい。
うのちゃんっ!舌が出てるよっ 気を付けて!
IMG_7052.JPG
私的にツボなのは こやつ𕿀、うの。
一番のタリラリランで、獣医さんでもドコでもいつでも タリラリラ~~~ン
あっ! また 舌が出てるしっ!!!
IMG_7045.JPG
ここでも ペロォ~~ン
IMG_7051.JPG
ここでも ペロォ~~~ン
IMG_7092.JPG
エッ!(;゚Д゚)!  
IMG_7094.JPG
 ぎゃぁ~~~ うのぉ~~~っ!!! 
          それはイカンぜよっ!!!𕾼

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

それはイカンぜよっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うののオーナー様へ
    ごめんなさい    
                ―神楽―

  2. つむちょまま より:

    ベローン・・・かわゆい
    つむちょは滅多に見せませんよ~
    見てみたいのになー𕾵
    常吉くん、オーナー様決定されたんですね!
    おめでとうございますっ

  3. 空ママ より:

    ママさん・優さんお久しぶりです!
    うのちゃん・・・神楽ちゃんの後を継げそうですね𕾹
    話は変わりまして
    先日歩ちゃんにお会いできました!
    思わず「みらいさん」の話で盛り上がってしまいました

  4. みらい より:

    神楽め~~~っ!!!
    うのに何をした???
    舌出し菌のプレゼントなんて いらないぞっ!
    つむちょママさん
    うのの舌は 神楽のようにいつも出ている訳ではないのですが
    比較的 よく出しているので 写真が撮れます
    って、撮りたい訳ではないのですが・・・汗っ
    ですが、基本的に神楽の舌とは 違うので
    オーナー様にご安心頂きたいところです(爆)
    常吉は あっと言う間に決まりました^^
    ありがとうございます
    空ママさん
    うのに神楽の後なんか継いでもらっては困ります!
    神楽の舌とは 別物なので それはないです^^
    あら♪歩ちゃんに会われたのですね。
    みらいさんの話?
    げっ 何を噂されてたのでしょぉ~~?(汗)

  5. シグユミ より:

    はじめまして。
    八王子でマルチーズのミィ2か月半を飼ってます。うのちゃんうぶちゃんういちゃんどの子も
    かわいいですね。
    うちもいまやんちゃざかり。
    舌だしてるうのちゃんかわいい

  6. みらい より:

    シグユミさん
    はじめまして^^
    生後2ヶ月で、やんちゃじゃなかったら心配しますものね。
    う姉妹達も例に漏れず、やんちゃしてます。
    うぶは少し小さいので(現在500g)押されちゃってますが
    それでも負けじと頑張っています(笑)
    うのは「舌は出した方が可愛い」と嘘つき神楽に教わったようです((((;゚Д゚))))

つむちょまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です