母親は選べないっ。

フレアです。
離乳食は好きではないけれど、しっかりと育っています。
IMG_7101.JPG
フレアは ママワンによく似ている。
IMG_7098.JPG
女の子のくせに ヘタレである𕾹
これは、うちのチビにしたら、珍しい事だけど、ママワンの性格から見れば、納得はできる。
IMG_7172.JPG
こやつは 誰に似たのか??? (ルト)
スーパータリラリランである。 タリラリラン度は 今回のチビの中でも一番だ。
何が嬉しいのか?何をされても ず~~っとシッポを振っている
ワクチン接種時も針がささっても ずっとシッポをプリプリ振っていた。
見ている看護婦さんも大笑いしてたな~。
見ているだけで なんだかつられて笑ってしまう𕾹
IMG_7125.JPG
IMG_7153.JPG
こういう子は 大人になってもずっと おバカ・・・いえ、落ち着きがない・・・いえ、
     んっと・・・・んっと・・・・愛嬌があって 可愛いんだろ~なっ
  てへっ
IMG_7154.JPG
あられは そんなチビ達と遊びたくて仕方がない。
IMG_7104.JPG
ぶっちゅ~~~~  
IMG_7106.JPG
ルトとフレア、しっかり大きくなっているのに オッパイを呑む姿がなんだか 可笑しい𕾹
IMG_7139.JPG
IMG_7115.JPG
。。。。。。あれ?   この大きな頭って?
あられじゃんっ!!!何やってんだか???
IMG_7129.JPG
  そうそう、あ~たのママは そっち!
  悪いケド、母親は選べないのよね~𕾹
IMG_7141.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

母親は選べないっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    本当に、母は選べませんね~(笑)
    あられちゃん、とうとうこまちょママに
    三行半をつきつけたのかしら(汗)
    ↓の方で私のコメントが放置されてますよ~𕾑
    ま、良いんだけど(笑)

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    いやぁ・・・三行半と言うより、
    始めから母らしくもなく、
    「お友達」くらいにしか思ってないかも!
    最近では はしゃぐこまちょに あられが一喝するという
    全く親子反対の行動が目立ちます(T_T)
    ↓のコメ、気づいていませんでしたぁ~~
    よくあるのよね・・・スミマセンっ
    それより ごぎょうさんの成長は そろそろ止まるよっ!がははははは~~

  3. リト氏とルト氏のしもべ(予定) より:

    ルト氏、ルトになったのも尻尾ぶりぶりが決め手でしたからねえ(笑)。
    お会いするのが楽しみです。
    そして、安直なネーミングですみません(^_^;)

  4. みらい より:

    リト氏とルト氏のしもべ(確定^^)さん
    ルトのプリプリは日毎に進化しています。
    今や、シッポが止まってる時がないような・・・
    それを見て いつも優と笑っています。
    一体、何がそんなに嬉しいのやら???(爆)

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です