教訓


成長するチビ達。
成長するに伴い、自己主張も要求もしっかりするようになってきた。
左から まりあ、常吉、deps。
IMG_7205.JPG
出ちて下ちゃい・・・  (常吉)
IMG_7180.JPG
お願い・・・出ちて     (まりあ)
IMG_7214.JPG
出ちてくれないと 叫びまちゅよ~~      deps&常吉
IMG_7215.JPG
だぁ~~ちぃ~~~てぇ~~~~~
IMG_7207.JPG
うい・・・こっ怖いからっ
お外で遊ぶのが楽しいチビ達。
こちらも同じ。 こうしてサークルから出る時間が多くなってくる。
でもね、見て見て~~~ ちゃんとトイレで うんPできるんだよ~~
IMG_7219.JPG
  と、誉めてあげたいんだけど
カメラを向けられた事(自分を見てもらってる)に気付いたルト様、
うんPがまだ 落ちないまま、嬉しすぎて飛んできた
   ぎょえええええぇぇ~~  今、動かないでってばっ
  教訓 : うんP中は ルトと目を合わせない事っ!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

教訓” に対して 0 件のコメントがあります

  1. リト氏とルト氏のしもべ(予定) より:

    リト様とおんなじだ!
    さすが姉弟?(笑)
    ちなみにリト様は睡眠時にムンクのポーズもしてますよ。
    血は争えない……。
    気高い血統ですね。

  2. ごぎょう母 より:

    あはは~𕾗ごぎょうも最近まで
    ルト様と同じ事をしておりました~
    きゃ~来るな~と思わず叫んでしまいますよね(笑)
    ただ面白いだけで落ちたら拾えばいいだけなんですけどね~𕾹
    depsくん&常吉くん、手を出してるのは常吉くんですか?
    肉球が美しい~
    ういちゃんはピキッ𕾖??それがまたカワユイです
    ブログのリング𕾴でございます~
    HNがこちらと違うので、その点だけご理解を
    どっちみち、つたないブログなので𕾻
    オッ気軽に~(笑)

  3. 金時ファミリーママ より:

    うちの、もなかがルト様と同じ事をします((汗))
    ですので、もなかがトイレ中は目を合わせない、無駄に声をかけないように心がけております(笑)
    しかし、もなかは私のトイレタイムを邪魔をしてくれます((涙))

  4. みらい より:

    リト氏とルト氏のしもべさん
    ぎゃははは~~ リトと同じ???
    それはそれは これからが楽しみですな~♪
    ダブルでですかい?  がははっ
    ムンクもダブルで見られるかな。
    気高い血統?
    うふふ もちろんよぉ~~~♪
    ごぎょう母さん
    ま・・・ま~~ね(汗)
    拾えばいいだけですよね。そう、拾うだけ。
    (さすが ごぎょう母さんっ!)
    肉球は常吉ので ございます。
    美しいドピンクの肉球ではございますが
    マルの肉球は 真っ黒がヨシとされています。
    誰が決めたんだか?肉球なんて 歩いてれば見えないのに・・・ な~~んて。(笑)
    とは言っても 真っ黒は無理かもですが、
    これからジワジワと色が付いてくると思います^^
    金時ファミリーママさん
    おほほ もなか様もですか?
    気がついても 見ない!見ないふりが 一番ですね(笑)
    なのに ママのトイレの邪魔?
    それは、同じ事をしてさしあげたら
    きっと もなか様も見ないふりをして下さるのでは?
    おほほほぉ~~~

金時ファミリーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です