怪しい女と怪しい男

うとでちゅ。
そうそうあの「エビっぷり大賞」のみうめにございます。
生後6ヶ月になりますが、相変わらずのエビっぷりでして 今回も
「うとぉぉぉ~~~~っと 叫ばずには カットできませんでちた
4姉妹の末っ子となる うと。 タリラリラン度は 一番である。
IMG_7222.JPG
片手で ひょいっっと 掴めるうとは こまちよりもチビだ𕾹
IMG_7224.JPG
あたち、うとでちゅ~~~
IMG_7229.JPG
      知ってるよ・・・・
そして うとの本当の意味でも お姉ちゃんにあたる とわ。
IMG_7249.JPG
とわはね~~ なんだか 優しくて大人しいの
うとと両親が同じってのが ちと信じられない。
IMG_7250.JPG
それが。。。 基本、優しくて大人しいとわなんだけど 
最近、何やら、お姉ちゃんの間違った教育を受け、微妙な感じ?が見られるとか。
𕿀 間違った教育をするお姉ちゃん。
IMG_7230.JPG
ここではね~ とってもおとなしくて お愛想たっぷりの可愛いひなた。
なんだけど・・・・
淳之に対しては とてつもなく恐ろしい女と化してしまう事では 有名になっちゃったね(爆)
IMG_7233.JPG
そしてそして、そんな3人の優しいお姉ちゃん、まるちゃん。
IMG_7252.JPG
IMG_7253.JPG
この優しいマルちゃんとまるひなさんに甘やかされ、ひなたは あ~なったのか?(笑)
いやいや、ひなたも お姉ちゃんのまるちゃんには 一目おいているので そうではないだろう。
と、なれば、まるひな(オーナー様)のせいか
そうだそうだ、きっとそうだ と、言いたいところだが、
ひなたのまるひなさんに対する忠誠心は 半端ない。
と・・・・なれば、やっぱ、ナメられる淳之のヘタレが一番の原因なのか???(爆)
こんな4人を抱っこ&スリングにいれて 移動するまるひなさんは
私が見ても とっても「怪しい人物」だ。
今回も まるちゃんとひなたを抱っこし、チビ二人をスリングに入れ、
タリラリラ~~ンと 飛び出しそうな うとを
「うとちゃん、うとちゃん、お顔出さないで~~ あぁ・・うとちゃんってば・・・」と ブツブツ言いながら
店を後にした 後ろ姿は やっぱり 怪しかったのであった。
そして、ここにも 怪しい男
IMG_7238.JPG
この間、自転車のカゴで 爪を抜いちゃったボヌです。
今回は 雨がパラつく中、濡れないようにと 頭にタオルを巻いて登場。
(「カッコいい~~」と 誉めるだけで、そのタオルを気に入ってしまう習性あり)
しかもこのタオルには 近くのスーパー銭湯の名前が印刷されている
どなたか このボヌにどじょうすくいの あの ざる?をプレゼントして下さいませんか?
そして、 頭に乗せて一言、
「カッコいい~~~」と 言ってやって下さいませ。
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

怪しい女と怪しい男” に対して 0 件のコメントがあります

  1. しんりゅう より:

    ひにゃぁぁぁ そっくりwwwそしてそんな従順な姿にびっくり
    あ!淳之はヘタレ?なのかも知れませんがただタンにおなごには優しすぎるだけです、はい𕾹
    でも、一番ツボはブツブツ言ってるあのセリフ(爆)流石、みらいママですね𕾻
    ボヌくんには今度是非ザルをしたいなぁ~ やっぱり割り箸小さくしたのもいるのかな?www
    でも本当にみんな可愛いなぁ𕾷𕾷

  2. まるひな より:

    ぉぉぉ~、可愛いっ
    今日も可愛いっ、いつも可愛いっ、まるひな4姉妹っ笑
    今回も魔法かけて下さってありがとーございますっ!
    うとは今回2回目の美容だし~、と油断してましたが・・・
    暴れに暴れまくってましたねっ
    でもそこが可愛いっすよね~𕾷𕾷ウフフ
    とわは今までワンに吠えた事とかなかったのに、
    最近はひにゃのマネして、今、姉妹の中で一番・・・吠えます𕾵
    けど、ホントは小心者なので、相手が吠えるとビックリして、
    逃げようと焦るあまり、地面で滑ってたり、
    看板のワンコに、アンアンアンアン!って吠えるもんだから、
    周りの人に笑われる事もしょっちゅう
    ひにゃは、そんなとわを見て、
    妹の成長を喜んでいるかのように、目を細めながら・・・
    あまり吠えなくなりました。
    もう自分が守らなくてもいいって思ってるみたい。
    なんだか・・・やっぱり何かが間違ってる気がするけど・・・
    引き続き、ひにゃと二人三脚で頑張りまする~𕾴
    てか、やだやだー、ママのブツブツ独り言っっ
    アヤシイ女だなんて・・・
    そんなはず・・・
    な・・・な・・・な・・・
    あるわね。爆っ

  3. ボヌのボス より:

    横から見たら、知的なのですよ。オホホ。
    しんりゅうさ~ん
    割り箸、マストですわっ!

  4. ちぃママ より:

     始めまして。ワンが、橋を渡って、半年で す 。ずっーとコメ我慢してましたが・・・あられとうとちゃんで、涙止まらずです。そっくりなんです。お目目の感じが・。みらいさんで、ぜひ是非お願いしたいと・・・メス希望なので、待ちます。詳しくは、ご連絡してもよろしいですか?

  5. みらい より:

    しんりゅうさん
    だから、ひなたが淳之に対する姿を 私は想像できないんですよ(笑)
    確かに 淳之はいい奴です。はい。
    おなごに牙をむく男は
    ワンだとて、人間だとて 許せないものね^^
    まるひなさんの ブツブツは
    彼女を知ってる人は爆笑でしょう~~!
    それから ボヌには ぜひぜひ割り箸もセットでお願いね♪
    まるひなさん
    こちらこそありがと~~ございます
    まさかここで「怪しい女」扱いされるなんて
    思ってなかったでしょ~~
    ですが 傍からみたまるひなさんは、立派な怪しい女です。(爆)
    ひにゃと何を二人三脚で頑張るのか 知らないけれど
    ま、頑張って下され~~~^^
    ボヌのボスさん
    横から見たら???
    ち・・・知的と????
    お~~~ 一番ボヌに似合わない言葉を
    お使いになるのねっ!(爆)
    ちぃママさん
    はじめまして^^
    コメを我慢だなんて、こんなオバカなブログですので
    お気軽にコメして下さいね^^
    お問い合わせも どうぞお気軽に下さいませ。
    って、もう頂いた方かしら?
    女の子に人気が集中していますので ご迷惑をおかけしてしまいますが、
    どうぞ よろしくお願いします_(_^_)_

ボヌのボス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です