巣立ちの前に

生後2ヶ月を過ぎた う姉妹。
そろそろ巣立ちの時期が来たね~。 一番に 巣立っていくのは うの。
生後2ヶ月となれば、マルのお顔ってこんな風になります。
可愛いんですがね~ お顔が見えなくなるくらいに毛が伸びます。
フルコートにする場合は ここをグっと我慢して 伸ばしていく訳ですが、
うののオーナー様からは お顔の毛だけカットしておいて下さいと お聞きしている。
      (舌をしまいなさいっ!!!)
IMG_7310.JPG
なので、チョコチョコっとハサミを入れてみた。
体をカットしないなら 違和感のないように、なるべく長いめにフンワリとカットした。
IMG_7333.JPG
お耳の中もお爪も足の裏もお腹の毛も キレイキレイにしなくちゃね^^
優の膝に ポンっと置かれた うの。
この子ね、こうやって置くと動かないの(笑)
獣医さんでも 看護婦さんに こうやって遊ばれていたっけな。𕾹
IMG_7346.JPG
   よっ𕾔
IMG_7340.JPG
これだけで うのの性格がわかるでしょ?(爆)
んべぇぇ~~~𕾻
IMG_7342.JPG
   だから、舌をしまいなさいってばっ!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

巣立ちの前に” に対して 0 件のコメントがあります

  1. uno より:

    ありがとうございます。
    みらいさんに、ここまで大事に育てて頂きましたから、これからも大事に大事に育てて行きます。
    きっと家族皆に、癒しと楽しみをあたえてくれるとおもいます。
    亡くなったうららのこの子は変わりだと思ってます。
    名前も同じうで始まります。
    変わりだけでなく、男の子にしようかと迷っていましたが、ブログで拝見している間に、この子だと思いました。
    ご縁です。
    みらいさん本当にありがとうございます。

  2. うらんママ より:

    先日は忙しい中、オジャマさせて頂きありがとうございましたー(*^_^*)
    初めてで人見知りしちゃいました
    行くと決まっていれば贈答用明太子持って行けたのですが、いつかまた持参しますね!
    うのちゃん、可愛いですぅ
    うんうん。舌はしまった方がいいかな(笑)
    乾燥するばい!誰かさんの舌はやっぱり乾燥してて可愛かった~𕾾

  3. みらい より:

    unoさん
    いえ、こちらこそありがとうございます!
    ただ、うららちゃんの変わりだと思って下さるのは どうかと・・・(汗)
    うのはうのなので
    「えっ???」と 思われませんようにっ(かなり不安っ 爆)
    それでもどうかどうか、愛してやって下さいませ_(_^_)_
    うらんママさん
    いえ、こちらこそ、お構いもできずにすみませんでした!
    明太子ですか?うほほ~~ぃ 辛口でお願いしますっ(爆)
    うのの舌は 普段はしまっていますので
    残念ながら 乾燥舌は期待できません(笑)

uno へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です