今日も賑やかでちゅ~~!

集まって 何が気になるのやら???
ワル子達。
IMG_7272.JPG
皿の前に何か落ちてる!と 見つめる子。
IMG_7312.JPG
ちゃんと食べる子、食べてるふりをする子。
IMG_7300.JPG
何かを狙う子。                                  (まりあ)
IMG_7289.JPG
攻撃~~~の子。                              (まりあ)
IMG_7306.JPG
「家政婦は見た」子。                            (うぶ)
IMG_7321.JPG
襲う子。 襲われて本気でキレる子。                (↑ 不明 ↓ うぶ)
IMG_7301.JPG
目の毛が邪魔な子。                       (← ルト → フレア)
IMG_7283.JPG
お目目はどこ???の子。                           (フレア)
IMG_7337.JPG
横からだと 目が見えた子。                         (フレア)
IMG_7338.JPG
意味不明な子。                                 (常吉)
IMG_7328.JPG
続・意味不明な子。                              (常吉ぃ)
IMG_7323.JPG
ホケ~~~~の(精一杯、真面目な顔をしてみた)子。            (常様)
IMG_7285.JPG
くしゃおじさん子。  (わかる?古過ぎっ???)               (deps)                             
IMG_7297.JPG
「おかわり~~~𕾙」 の子。                        (うい)
IMG_7324.JPG
    今日も賑やかでちゅ~~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

今日も賑やかでちゅ~~!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. シオンのママ より:

    みらいさんのブログ読んでると、いつの間にか顔の筋肉がダラ~~ッと緩んで「笑い顔」になる~。
    今日も優しい気持ちにさせていただき、ありがとうございます。(笑)

  2. みらい より:

    シオンのママさん
    そう言って頂けて嬉しいです~^^
    優しい気持ちにさせてくれるのはチビ達の力です。
    見てるだけで 「コントかよ?」って、笑えますもの~~!

  3. ごぎょう母 より:

    私も頬の筋肉がダラァ~・・
    ゆるみました・・元々ゆるんでいるのに更なるゆるみが・・(笑)
    どうしてくれましょう、可愛いとは罪ですなぁ~
    あっ、ご報告、私もパクリました(~_~;)
    みらいさんのブログから、「愛だね」を。
    スンマセン< (_ _)>
    ずっと心に残ている好きな言葉です。

  4. ななこ より:

    賑やかで楽しそうで可愛いですねっ
    アハハッ
    可愛い「くしゃおじさん子」だことっ(*^o^*)
    くしゃおじさん…
    懐かしいなぁ^^
    てか、ふるっ!みらいママさんっ^^(爆)
    私も、よ~く知ってますぞっ^^ニキッ

  5. みらい より:

    ごぎょう母さん
    そうそう いろんな所が緩んじゃって
    どうしようもない今日、この頃・・・
    それは、緩みと言うより、タルミって奴ですな。(T_T)
    「愛だね」見ました~~
    ぴぴちゃんにとって、ごぎょうの愛は とってもウザイだろ~なっ(爆)
    ななこさん
    おお~~~ くしゃおじさん、
    分かって頂けましたかっ!
    きっと、わかんない人、多いだろ~な~って
    思っていたので安心しました♪
    がははは~~~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です