オペの一部始終

さぁ~ 皆様 お待たせいたしました
優大先生による、ごぎょうのオペの一部始終をお伝えします。
まずは どのような状態なのかをチェック。
IMG_7526.JPG
あぁ・・・ これね。  と、ニヤリ𕾹
IMG_7525.JPG
先生、どうなのでしょう?オペは可能ですか?
と、聞く間もなく、「ほい」と 渡された歯。
え??? 終了???
この間、1分足らず。
IMG_7528.JPG
抜歯されたごぎょうさん、出血しています。
皆様も経験があるでしょう?
抜歯には 多少の出血が伴います。
けして、優大先生のオペが失敗したからではありません。
IMG_7527.JPG
そして、再度、全部の歯をチェック。
「反対の歯も残っとるがな。」と 言うや否や 
出ました! 必殺羽交い絞めっ!!!
ジタバタ抵抗するごぎょうを 押さえ込みます。
IMG_7529.JPG
と、言う事で、オペ延長です。
ここからは ショッキング画像が続きます。
心臓の弱い方は ご覧にならないで下さい
反対の歯を 渡されるまで、この間も一分たらず。
優大先生 : 「だって、グラグラやったもん。 そりゃ~ ごぎょうも気持ち悪いはずやわ」
IMG_7530.JPG
優大先生 : 「ほいほい~~止血止血」   (←何が楽しい?)
IMG_7533.JPG
抜歯後のごぎょうさんですが、何事もなかったかのように あはははは~~~~
オーナー様 +優 + ママ の共通の感想は・・・
   おバカで良かった~~~𕾷
同じオペを施された淳之は 思い切り凹んで
しばらく優大先生と目を合わす事さえもできなかった。
この場合、どちらが お利口と言えるのだろう?𕾹
そうこうしてると天兄が、帰宅。
「お!ごぎょう久しぶり~~」 と、二人で遊び始めた。
こいつ、おりの連れやねん。、結構仲いいねん     (ごぎょう)
IMG_7534.JPG
  こんなおバカ(天兄含む)を 心配してくれる人が居るって ホント、幸せだよね~~
こうして、オペは無事に終了した訳ですが、
こういったオペは 時として(気が向いたら)、ママも執刀医になる訳でして、
他のワンも安心など してはいられないのだ。
こういう時は 抵抗しても無駄でちゅ。
こうして 降伏した方が 事が早く終わりまちゅよ!   (あられ)
IMG_7542.JPG
  え? あたちでちゅか?
    あたちは お利口なので こうしてママに従うでちゅよ。
IMG_7545.JPG
     嘘つけ~~~~~~っ!!!!!
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

オペの一部始終” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 金時ファミリーママ より:

     きた~~!!
    この記事のUPを実は今日の昼間くらいから、
    楽しみにしてました(笑)
     そして必殺羽交い絞めのあたりで大爆笑です。
    ごぎょうさんのすがすがしい顔!!
     よかったねごぎょうさん。
    ごぎょうさんも、これで大人の階段を一段
    あがりましたね(笑)

  2. ロビン88 より:

    手術のご成功おめでとうございます^^
    ごぎょうさんの乳歯どうなったかな~って
    気になってました。
    よかった♪よかった♪

  3. しんりゅう より:

    この前に記事にコメしようと出遅れました𕾵
    ごぎょう君トラウマにならないようで良かった(爆)
    自然に抜けて失うより優大先生のオペで記念の歯を残せるから嬉しいけど𕾹
    あのオペで本当に優大先生に尻尾も振らず逃げ惑っておりましたがダメンズ会では誰より一番に大先生を発見し歓迎しておりましたのであしからず・・・
    きっと!・・?? いや おバカ??いや
    利口だと思う𕾵
    ごぎょう君良かったねぇ~お口すっきりだ𕾹
    天兄ちゃんとのショットステキね
    私はあられたんのお豆に釘付け𕾷
    今度食べよかぁ~なぁ~ ムフフ𕾾

  4. ごぎょう母 より:

    見事なオペをありがとうございました~
    実際の現場にいたにも関わらず
    何故か画像のごぎょうに笑ってしまう変な飼い主です(笑)
    笑えるのも安心してお任せ出来たからこそ
    オペの日以来、今までの分を取り戻すかの如く元気になってカミカミ、
    大きな空気清浄器まで噛んでました~(笑)
    みらいさんも歯医者さんになられること、実は分かっていました~𕾹
    可愛いお顔のあられちゃんもうかうかできませんよ~𕾻
    おっ、天兄とのナイスショット!
    ごぎょうのこんな良い写真を私は撮った事がありません。
    天兄、ごぎょうの連れになってくれてthank you!です𕾗
    しんりゅうさん、淳之介くんの反応が正解だと思われます𕾴
    ごぎょうは「すっとんきょ」と形容された天然素材ですの(笑)

  5. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    がはは~~~ お馴染み、羽交い絞め♪
    美容の全てを羽交い絞め無しに済むワンって
    実は少ないんですよ
    なにかしら、どこかしら 嫌がるものです。
    だけど、こちらからしたら、嫌がったからって、止める訳にはいきませんからね(笑)
    もちろん、金時ファミリーの皆様、揃って羽交い絞め♪
    ロビン88さん
    にゃはは~~ ありがとうございます^^
    予想より短時間で オペ終了となりました
    ごぎょう本人も はれ???って感じでした(笑)
    しんりゅうさん
    今の淳之は 優が大好きだもんね^^
    あのヘタレっぷりだったのに、すっかり忘れてる???
    やっぱ、おバカで良かった~~~(爆)
    ごぎょうと天兄の頭の中は、同レベルなので
    仲良しです♪
    ごぎょう母さん
    がはは♪おもしろかったですね~~!^^
    私も歯医者さんになりますが、
    歯フェチの優大先生の方が、経験豊富です。
    今回、わかったのは
    ごぎょうは意外に頑固で、そして辛い事は
    数秒で忘れてしまう、
    とっても楽天的な奴って事です
    誰に似たんだろ~~???(爆っ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です