ママ焦るっ。

 
天吉くんです。
遠方から 美容に来て下さいました。
ご存知、シュナウカットで ごじゃいます
IMG_7584.JPG
こちらは 小雪ちゃん。
トップを残した小顔カットと いうご希望でした
IMG_7588.JPG
パパに抱っこされたお二人さん𕾾
IMG_7595.JPG
お客様のワン達はキレイになったけれど、
そろそろ巣立ちの準備をしなきゃね。
ルトのカットをすすめるとしましょ~~
まずは シャンプーして~~~    きゃははははっあ~た、誰よ?
IMG_7548.JPG
こちらは エマ。(うぶ)
あ~たは 産まれたばかりバンビのちゃんでちゅか?(笑)
IMG_7596.JPG
あ~~たは どこのオッサンですか???
にゃははは~~~~  いい湯っだっなぁ~~     (フレア)
IMG_7600.JPG
ルトのカット後です。
カット中の エビっぷりは まぁ 喜んでジタバタジタバタと 予想通りの暴れっぷりで、
1回、しばいていい? と、口走ってしまったママでした(爆)
離せない手が 物語っているでしょ?
手を離そうものなら、きゃははははははは~~~~~ と、こっちに向かって飛んできます
IMG_7552.JPG
手前から うい、真ん中 フレア、奥、ルト。
IMG_7578.JPG
そしてさきほど エマとフレアが 巣立って行きました。
おっとりめのフレアは オーナー様に抱かれると 今までに見た事のないような喜び方をした
なんだか 運命を証明されたようで 見てる私は鳥肌がたった。
なのに・・・
駅まで送るキャリーケースの中で ギョエ~~~~っギョエエ~~~
車から降りられても オーナー様の手に持たれたキャリーケースの中からも
ギョエ~~~~ギョエエ~~~~ 
   ・・・・・・・ (焦っ)
フレアって 鳥だったっけ?
いやいや、笑い事ではない! 新幹線の中で、あの声で鳴かれたら どうしよう・・・。 
オーナー様、大丈夫かな~・・・𕾵
「ずっと大切にします。一生手放しません」と、言って下さったオーナー様だけど
鳥を飼ったつもりはないぞ!と、そろそろ後悔されている頃ではなかろうか?
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

ママ焦るっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天雪 より:

    昨日は、お世話になりました。天吉・小雪です。
    思った通り・・・いえ、想像以上に可愛くなりとても嬉しかったです。今もニヤニヤしながら2ワンを眺めています(^^)
    そして、マルチパラダイス、夢のひと時でした。
    緊張し過ぎて、思ったように写真が撮れていなくて、もうリベンジしに行きたくなっております(笑)
    カワイイ寝顔で癒してくれたフレアちゃん、鳥だったんですね(爆)気が付きませんでした。新しいご家族のもとで、幸せな毎日が始まるんですね。
    生ボヌ君とも会えて、本当に良かったです。
    みらいさん、優さんありがとうございました。

  2. ぴっぴ より:

    みんなかばゆしだけど~
    フレアちゃん、白熊ちゃんみたいな入浴姿に笑っちゃいました
     
    巣立ちの時は、迎える側も一生の想い出の日ですよね。
    鳥のような(?)~鳴き声のフレアちゃん~
    新幹線は大丈夫だったでしょうか~?
    気になる~^^
    これからもいっぱいいっぱい幸せになってねっ

  3. みらい より:

    天雪さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    ママさんも素敵な方だったのですが、
    優そうなダンディーパパさんが 印象的でした^^
    遠いけれど、またいつか来て下さいね^^
    フレアは 店では大人しい子だったでしょ?
    ギョエエ~~~と叫ぶフレアに 焦りましたよ~(笑)
    でも、新幹線の中では寝てくれていたようで安心しました。
    生ボヌ・・・
    奴はこういう時には必ず登場します
    「おりはここ~~~♪」との主張だと思われますが
    なにげに有名になりつつあります(爆)

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    シャンプー時も おっとり~~のフレアでした。
    お湯に浸けても ほ~~~っと目を細めるような子。
    なのに あのギョエエ~~~には 焦りましたよ。
    オーナー様から「あの後は大人しかったです」
    と、連絡を頂くまでは 心配しましたよ~~(T_T)
    でもこれもまた いい思い出になりそうです^^

  5. sachi.t より:

    昨日はありがとうございました★
    エマちゃん(うぶちゃん)は、みらいさんが仰るようにとても良い子です!
    帰りの車の中でもお水やフードを食べてくれたり、
    お家についたらサークルが気に入ってくれたようで、
    マイペースで安心で見守れる子です^^
    おトイレもちゃんとしてくれます~♪
    ゆめちゃんから、曾おばあちゃんまでお会いできて
    よかったです!
    カメラ忘れて。。撮っとけばと後悔しておりますが。
    ありがとうございます!

  6. 茶助ママ より:

    もーー
    みんな可愛すぎるのです(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
    シャンプーされてる子もバンビちゃんも❤
    フレアちゃんお水平気なんですね!!
    みらいさんとこのコはみんなお水平気。。?
    あ、フレアちゃんは鳥でしたか・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    面白い鳴き声と言えば前にもあったような。。
    あ!ごぎょうさんだ!(笑)

  7. みらい より:

    sachi.tさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    エマ、いい子ちゃんしてるようで 良かったです^^
    チビだけど、イッチョマエでしょ?(笑)
    遠いので なかなかお会いできませんが
    今度お会いできる時には カメラはお忘れなく^^
    茶助ママさん
    シャンプーは 大暴れの子もいますし、
    まりあのように 余裕の子もいます^^
    ごぎょうは ワライカワセミでしたよね~(爆)
    フレアは もっと強烈な声で鳴いておりました(T_T)
    あの声は確か・・・・
    そうそう、ひなたの声だわっ!

ぴっぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です