気分転換

 
愛用のカメラのケースが 見当たらないな~・・・と、思っていた。
店のどこかに置いたんだと思う。
ま、そのうち、出てくるだろうと思っていたら、
    出てきましたっ   こんな 惨たらしいお姿でっ
IMG_7575.JPG
そりゃ~~ね、 改装した壁をこんなにする奴らなんだから、
 こ~~んな小さなケースなんて、簡単に分解できるだろう・・・。
  (犯人は、いい大人のママワンずだが、主犯は まにょんと言ったところでしょうか?)
IMG_7576.JPG
くそぉ~~~ と 落ち込む私にもっと大きな心配事が!
何回が出場した事がありますが、ねねちゃんです。(スッポンモドキ)
ねねちゃんは 天兄の3歳の誕生日にnaonaoがくれた亀。
喜ぶ天兄の横で
  なんで亀???これって 長生きするんでんね~の? と、当時は ゲゲっと 思ったさ。
そのねねちゃんが 最近、食欲もなく、こんなやる気のない姿で ジっとしているのだ。
IMG_7618.JPG
この哀愁漂うお尻を見ながら
寿命なのかな~~なんて 考える。
飼育下での寿命は 5~8年と聞くが、ねねちゃんは うちに来てから11年を越えている。
もし、死んじゃったら???
埋める?いや、結構デカイぞ。
川に流す? いや、それはイケナイ行為なんじゃなかろうか?
火葬? してもらえるんだろうか? その後はワンずのお墓に?
お墓のワンずが びっくらこいてしまわないだろうか?
そんな事を考えてると 気分が沈む。
亀だけど、長年一緒に暮らしてきた訳だし、何より、死体を見たくない。
なんだか怖い・・・・。
なので、一切をパパに任せる事にしよう。
元々、ねねちゃんを管理しているのは パパなんだし!
そう思ったら 気分が楽になった
そうだ 気分転換にdepsのお顔をカットしよう
そんな理由で deps、カットされまちた𕾹
(オーナー様から カットのご希望は聞いてましたぞ~)
  うへかばいいじゃない
IMG_7611.JPG
気分転換なんかしなくても 店の中では 笑える事は多いんだけどね𕾻
こちらは ちび~ずが汚した後を 拭く優。
ちび~ずは 動く雑巾を 遊んでもらっていると思い、
 きゃはははは~~~ と、テンションを上げる。
IMG_7609.JPG
    あひゃひゃひゃ~~~  

IMG_7610.JPG
アハ アハ アハハ~~  
こいちゅめ~~ カミカミちてやるでちゅ~~~
IMG_7607.JPG
   いててててっ 痛いってばっ!
   
 
 今日も 嬉しそうな優の声が 店の中に響くのでした   (優はドM です𕾴)

  *優と私の関係をよく聞かれるのですが、姉妹でも親戚でも娘でもありません
   血のつばがりは全く無く、ただの腐れ縁ですので ご安心を!(なんの安心?)
   
  


ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

気分転換” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ちぃママ より:

     はぁふぅ・・・いつ見ても、みらいさんちのワンは、可愛い・・ たまりません。クラッシックに、お手紙出しました。お目通し下さい。  遠距離ですが、きっと、お訪ねさせて頂きますね。 

  2. 常吉ママ より:

    みらいさん、こんにちは!
    常吉が我が家にやって来て、早一週間が経ちました。
    みらい産のメンズはヘタレ!・・・?どこが⁈(笑)
    こてつに襲いかかり、パパさんに怒られたらギャンギャン鳴き返し、ゲージに入れたらそれこそ鳥のように(笑)鳴きわめき・・・
    ちょっとワタクシ戸惑っております(笑)
    あのボ~~~~ッとしたお顔はダミーだったようですね(爆)
    それでも、あんなにビビってたこてつは常吉が気になって気になってしょうがないようで、今では寄り添って寝れるくらいになりました(*^^*)
    いいお兄ちゃんに、KYなタラリラ~ン♪な弟。
    あ、やっぱりみらい産のワンズだo(≧▽≦)o
    ボヌ兄ちゃん、弟は立派にKYです(笑)
    常吉も床を拭いていたら大喜びで飛んできますよ(*^^*)
    今後が超楽しみです♪( ´▽`)

  3. ごぎょう母 より:

    みらいさん、みらいさん、
    こんな素敵なサイトがありました。
    「カメは素敵な生き物だ!」のBBSです。
    http://www.510s.net/bbs/kame/yybbs.cgi?page=63
    食欲がないのはどうして?の質問と回答も。
    カメってデリケートで賢い生き物なんですね。
    見直しました!
    頑張れ~ねねちゃん
    おっ、優さんはドが付くMでしたか。
    では、羽交い絞めされたい方なのですね~
    よっしゃ!次回!𕾹

  4. ボヌのボス より:

    常吉
    その調子やで!兄はうれしいじょ~
    ボヌ
    常吉ママ
    ボヌのボスでございます。
    自転車のカゴにはお気をつけください。
    常吉なら、かばんごと飛べるはず。
    いつか、KY兄弟が会える日が来るのを楽しみにしてます!!
    そして、ママ、優ちゃん、
    ボヌ吉は、いまだに床をふくと勘違いして「こいちゅめ~、こうちてやる~」です。
    秋には2歳になるのに・・・

  5. みらい より:

    ちぃママさん
    ありがとうございます^^
    クラッシックにお手紙?
    んっとそれは ポストに届くお手紙の事でしょうか?
    常吉ママさん
    あ、ダメンズは 基本、おうちの中では
    ハッチャケます。
    ザ・内弁慶って 奴ですな(笑)
    ボヌ吉兄ちゃんは 逆におうちの中の方が
    お利口らしいのですが、
    わたくし、信じていません。(爆っ)
    調子に乗る常吉をコントロールできるのは・・・
    こてつ君っ!頑張ってくれたまえっ!^^
    ごぎょう母さん
    おぉ~~ ありがとうございます!
    でも、このスッポンモドキって
    ウミガメのような亀でして、アカミミガメのような普通の亀の飼育とは、理屈が違うようなんです。
    もうちょっと詳しく読んでみますね。
    あ、パパに任せるんだ!そうだそうだ。
    優の羽交い絞め~~~
    うほほほほ~~ きっと凄く喜びますよ~~♪
    できるモノならね!(爆)
    ボヌ
    飛べる~飛べる~君なら飛べる♪  飛べないっ!
    当たり前体操♪
    ボヌのボスさん
    あ、ボヌ吉もネバーランド住人ですので
    大人にはなりません。

  6. まーこ より:

    糸が切れてるだけなら送っていただいたら直しますよ~𕾴

  7. depsくんの未来のママ より:

    お迎えの日、まだご連絡出来ずにすいません!
    明日から旅行というのに、ちょっとHPをのぞいたら…。
    カットされているぅー☆
    母に見せたら、異様なテンションになりそうなので、お迎えまでは見せません。
    かわいさに見とれますが…明日早いので寝ます。
    もうしばらく、よろしくお願いします☆

  8. みらい より:

    まーこさん
    カメラケースの事ですか?
    ケースの裏側は もっとひどい事になっていて、
    ズタボロなんですよ~~(T_T)
    depsくんの未来のママさん
    あはは~~ 旅行、楽しんで来て下さいね~~^^
    そんな事言わずに お母様にも見せてあげて下さいよ~~
    実物は もっと可愛いですよ♪

常吉ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です