あられ

ちゃいきんね~~ 天ちゃんが こまちょっていう人に こんな事するでちゅよ。
    えらいとこ 見つかってしもたがなっ  (天)
IMG_7757.JPG
ママはね~ 「二人羽織っ」って、笑うでちゅ。
IMG_7759.JPG
あの二人、 いったい何ちてるでちゅか?
IMG_7760.JPG
お店ではね いちゅも こいつが襲ってくるでちゅよ
IMG_7763.JPG
逃げても逃げても しちゅこいでちゅ。
IMG_7765.JPG
あたちも反撃するでちゅが、じぇったい勝てないでちゅ・・・
IMG_7766.JPG
それから、パパが本に載ったでちゅ。
 がっちゃんとあたちも載ってるはずって、ママは期待してたけど・・・
IMG_7749.JPG
島田さんとパパは 居るけれど・・・
   あられとがっちゃんは どこでちゅか???
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

あられ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    すごいすまなさそ~な困り顔の天ちゃんが笑える~(爆)
    嫌そうなこまちょちゃんと対照的ですね^^
    あられちゃんとまにょんちゃんの戦いは
    我家でも起こってます
    ロビンが自信をつけてがっちゃんを誘うので
    キリがないです~
    あ、7月号でしたね。今度本屋さんで探してみよう

  2. しんりゅう より:

    天ちゃんのお顔が可愛いすぎです𕾷上に乗ってるのに・・・
    私の友人宅も同じ雑誌か忘れましたけど、同じ様に女優さん対談で(その時は小柳ルミ子さんでしたが𕾹)ワンコとお顔出したけど掲載されてませんでした𕾽
    あの写真はステキでしたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    きっと、女優さんが却下してのでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    でも残念𕾽

  3. ごぎょう母 より:

    てっ、天ちゃん
    でも、こまちょちゃんは𕾗
    天ちゃんも𕾗 OKです~𕾴
    天ちゃんの表情がいいなぁ~(笑)
    優しそう~
    あられちゃんとがっちゃんと
    ママの写真を掲載したら
    主役を持ってかれるって思われた、かもです
    この線濃厚とみました

  4. ケロ姉 より:

    多分、表紙になっていると思われます。

  5. みらい より:

    ロビン88さん
    こまちょは 只今ヒート中でして
    何やら怪しい雰囲気で・・・(汗)
    天は 何がしたいんだか触発されているようです。
    ヘタレロビンの自信?
    それって ナンギですな~(笑)
    本は がっちゃんが載ってないのなら
    見る価値が無いっすよ~~っ!o(TヘTo)
    しんりゅうさん
    天の顔は笑えますが 
    前回のヒート時に比べ、こまちょもマンザラでも無いようなんですよ。
    女二人で、babyを作れる物なら 
    作って見やがれ!て感じですな(笑)
    雑誌ですが・・・
    出川と女優さんの対談より
    チビワンと女優さんの方が ずっと売れると思うんだけどな~~~
    ごぎょう母さん
    天は優しい子ですが
    こういう訳のわからん事もするです(汗)
    雑誌ですが 主役はがっちゃんとあられだと信じていたのに!
    くそ~~~
    出川にあられとがっちゃんを抱かせておけば良かった!!!

  6. みらい より:

    ケロ姉さん
    おおお~~~~っ!
    そうかっ!表紙ね~~♪
      ・・・・・。
    ピーマンとレタス、それにとうもろこし?
    その野菜を食う がっちゃんとあられが居てもよかろぉ~~にっ!!!

しんりゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です