だから、ユバーバじゃないってばっ!

まりあ 改め、マリルです。
オーナー様から頂きました。
安心しきった顔でスヤスヤ眠るマリルを見て ママも安心できたよ^^
まりる3.jpg
ホントはね、巣立ち前は 少~~し心配していたんだよ。
それはね、先住犬のダッチャン(アメリカン・コッカースパニエル)との事。
だって、こんなに大きさが違うんだもの。
maria.jpg
オーナー様は 何匹もワンを飼った経験が おありだし、
「目は離しませんから」と 注意して下さるのは わかっていたけど
こういう写真を見るまでは やっぱ、心配した。
maria2.jpg
でもほら!見て見て~~~
こ~~いうの、すっごく嬉しいわ!
ダッチャン、これからも マリルンをよろしくね
マリル.jpg
マリルン、ダッチャンだぁ~~い好きだよ
まりる2.jpg
   うちのチビ達は いっぱいのママワン達と遊ばせて フレンドリーになるように育てる。
人やワンに 怯えるような チビには したくないからね。
でもそれは 相手がみんなマルチーズだから、
大きい子には ちょっとは ビビるのかな?とも 思っていた。
一応、そういう対策に イタグレの天も利用するんだけど(笑)
それでも 天も小さいからね~。
  だけど、巣立ったチビのオーナー様からは、大型犬も全く怖がりません。と 報告をうける。
こうなれば 怖がらない事が 怖い???
でも チビが緊張したり、怯えると 相手の緊張、興奮を招く事になるからそれは よろしくない。 
チビだって なんにも怖くない能天気な方が 幸せだ(笑)
  だから ママは ダッチャンみたいな子には いっぱい感謝するんだ
美容に来て下さった ミルキーちゃん。
美容内容のご希望を尋ねると 一言、
               「魔法をかけて下さい!」
IMG_7957.JPG
そんな、また アバウトなぁ~~~っ
  だから 私は ユバーバじゃないってばっ (土曜日、TVで ユバーバを見てしまったよ)
IMG_7956.JPG
  何度も言うけれど 私はユバーバでもゼニーバでもないので、
   地味~~に ハサミでカットしました𕾵
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

だから、ユバーバじゃないってばっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひめパパ より:

    ゼニーバから魔法のゴム(ヘアバンド)をもらったら千尋も魔法使い(見習い)になったんですかね。
    お陰でブタになったのを両親を選ぶテストに合格して助かりました。
    今度から暴飲暴食は控えることにします。。。

  2. まりる&ダッフィーママ より:

    みらいさん、有難うございます。
    何日間かは、サークルに交代で、様子を伺うつもりでしたが、ダっちゃんは、わんこは、大好きなので、大きさだけの心配でしたが、今までどうり、ふつうに暮らせています。たまに、マリルの標的に??なって、鋭い歯で、かみかみされるものなので、ソファか階段上がって自分なりに避難します。でも、ダっちゃんもまだ、1歳11か月なので、遊びは大好き
    興奮してくると、声のトーンで、解るので、その時は、ドンキに売ってたでっかい鳥さんのバウ~~って声で、気をそらします。
    元々、ダっちゃん(アメコカ)さんは、興奮すると自分で、訳が分からなくなるとこがありますので、おうちでは、あまり興奮しない程度の遊びをし、興奮してくると、遊ぶのやめたりして、暮らしていましたので、結構~のほほ~んっと普段は、ボヘボヘモードな、コッカさんです。まりるは、とにかく元気です。隅っことか狭いとこを好んでは、ネンネしています。トイレトレーニングは、中々、フリーにしているので、気長にいこうかと思います。でも、みらいさんに安心してもらってこちらもよかったです。そのうち、ダっちゃんとまりるが、かつての、わんこ達の様に寄り添って寝てる姿を見たいな~って思います。ダっちゃんに寄り添うまりるって、きっと、可愛い光景だろうな~
    最近、雑用で、疲れてPCあけるまがなくって、メールのお返事遅れてすみません
    これからも、、ブログ楽しみにしています
    赤ちゃんピンクで、キャワイすぎますね^^

  3. お里の思いと教育通り
    育ちました。我家の空坊也…
    一方 茶茶坊は、じっくりお里で過ごさせて
    頂いた分 
    ワンの社会性を身に付けて来てくれたから
    ワンとの接し方が上手です。
    クー坊をマネて育ち クー坊の悪いところは
    たしなめながら現在は、仲良く楽しくしています。
    ダッちゃんは、𕾴偉い子ですね。
    クー坊も同じ仕草をしていますが
    最初からは、こうは 行きませんでした。
    幸せになりますね(^_-)凸マリルちゃん!
    美容に来られたミルキーちゃん。
    美容内容のご希望が「魔法をかけて下さい!」は、・・・
    解るけど うふふでした。
    すでにかわいいお顔だち もう魔法は要らずの
    スペシャルカット~𕾤・・・
    素敵な仕上がりにうっとりです。
    クーチャチャも8月お盆前くらいに
    お願い致します。
    みらいさん 今日は、空坊也のお誕生日祝いのコメント
    ありがとうございました。
    クー坊 ソフトでマイルド+お馬鹿なDA DA DA道
    極める所存でこざいます。
    これからも(*^^)/よろしくです~𕾲

  4. 先日はお世話になりありがとうございました。大変綺麗な仕上がりで満足しております。 
    またみらいさんにお世話になるべく只今作戦中、涼しくなってからと考えております。その節は何卒よろしくお願いいたします。

  5. 匿名 より:

    ユバーバ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
    みらいさん、この前写真見たけど全然ユバーバじゃないよー(-ω- ?)
    って当たり前か、、見た目がユバーバって言ってる訳じゃないのよね(笑)
    可愛く変身させるからユバーバなのよねー☆
    茶助も魔法かけてほしいー
    茶助は可愛くなる素質あるかしらー?
    まりるちゃん、ダッチャンと仲良しなのですね♪
    大きい子怖がらないとかー他のワン平気とかー
    茶助には全くないことですわ。。
    人は好きなんだけど、、ワン苦手ー
    みらいさんの言う通り、茶助が怖いーってオーラ出すから
    相手にワンワン言われるのですよね(´Д`)
    無念( ノω-、)クスン

  6. みらい より:

    ひめパパさん
    先日のひめパパのブログに
    振り向くひめパパ?が居ましたね~
    「あの隣に座っているのは アタシ♪」
    と、優が激白しました。
    DATEだったんですね。スクープです。
    ちなみに 私の本名は「ちひろ」なんです。
    ユバーバじゃないのが 残念っ!
    (そんな奴ぁ おらん?)
    まりる&ダッフィーママさん
    ダッチャンは ダッフィーって名前だったんですね!
    オサレな名前だわ^^
    こんなにリラックスした二人だもの。
    寄り添って眠るのは時間の問題ですね。
    これからも マリルンをよろしくですm(_ _)m
    クーチャチャさん
    茶茶坊の巣立ちの時にした心配は
    「ご飯の食べ」だけでした。
    先住犬のクー坊に対しての心配は 無でした^^
    今の二人の関係は 予想通りです♪
    二人とも、穏やかな子に育てて頂いて嬉しいです^^
    8月に お待ちしていますね~~♪
    ミルキーかあしゃん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ブログを見てビックリしましたが、
    おうちでは かあしゃんの手をガブっ?
    美容中もお利口だった ミルキーちゃんが?
    笑ってはいけないんだけど 笑っちゃいました(失礼っ!)
    またお会い出来るのを楽しみにしています♪
    茶助ママさん
    いやいや、天兄は見た目を「ユバーバ」と
    表現したのでありまする。
    あやつに魔法をかけてやろうと思っております。
    豚にしてやろうか?蚊にしてやろうか?ふっふっふ・・・・
    チビは 何も怖がらないように育てますが、
    重要なのは 巣立ってからですよね。
    育つ環境で 簡単に臆病にもなっちゃいます。
    怖くないよって理解できれば リラックスできちゃうんですがね~^^

ひめパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です