バカな店主を持つと・・・

 
まにょんです。
悪さばっかしてるこやつ、すぐに毛玉だらけになっちゃうので すぐにカットされます。
IMG_7992.JPG
テーブルの上で ビビってるのか?と 思いきや・・・・
IMG_7994.JPG
椅子に飛び移ろうとしております。
もちろんママからの こらぁ~~~っ!!!
(本人、気にしておりません)
IMG_7991.JPG
引退組のママワンが増える中、新しい時代を築く若いママワン候補達。
血の事なんかを考えながら 残してるんだけど
みんな、うちのママワンの誰かの子だったりすのので  当たり前だけど、よ~~~く似てる。
最近では 私も優もヤバイくらいに 見間違える事多し・・・
IMG_8001.JPG
これ、誰が誰だか わかりますか?
IMG_8000.JPG
もぢゃこ、ゆめ、ちゃりこ・・・ ここ、特にややこしい。
 まにょん、うい、くりす、こまちょ、カバあられ・・・ これが並べば ややこしくて仕方がない。
  私らでも ややこしいのに 絶対わからんよな~!
  全部正解する人なんか 絶対おらんよな~~~ (写真のワンは一部です)
  なんて 言いながら・・・
  
 ママ :  全部正解したら 100万円 なんてどう?
 優 :  おったらどないすんねんっ!𕾼 店、潰す気か???
   ホンマやな~ ガハハハハ~~~
       バカな店主を持つと スタッフは苦労する・・・ようだ。  
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">

バカな店主を持つと・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ぬふふふふ。
    ちゅーかさ、その前にさ、こんなにそっくりな可愛い子ちゃん達を写真だけで「これは絶対○○!」って答えを出せるのかな~?(笑)
    正解のわからないクイズになったりして~♪
    「多分、○○かな~?多分、正解?」とかになったりして(笑)
    あ、答えがわからないから全問正解者もわからなくて結局100万円は払わなくて済むかもよぉ~♪

  2. ままん より:

    大丈夫。
    きつとみんな百万円よりベビーが欲しいっていわはるから。
    週末、クイズにチャレンジしに行きます。
    うみちゃんは絶対わかるんだけどな~

  3. レイチェママ より:

    うわっ!レイチェそっくり!
    まぁ姉弟だから似てて当たり前だとは思いますが・・・
    やんちゃなトコロとかゲージが意味ないトコロとか
    とんでもない所から飛び降りる←ソファーは既に制覇
    シンリュウさん曰く筋肉番付出られそうです!
    1日姉弟でいたらどうなるんだろう?
    その前にまにょんちゃんを探しあてられるのかな?

  4. みらい より:

    ふわりママさん
    オホホホホ~~~
    大丈夫♪
    大人は写真でも わかりますわっ
    仔犬は自信ないけどっ(爆)
    ってかさ~ 正解なんて、私らにしか
    わかんないんだし、合ってても ブブ~~とか言ったりもできるかも!
    ガハハハハ~~ インチキもできそうだな♪
    ままんさん
    100万より baby???
    それも 悪どい事できそうだな~~(爆)
    週末?
    ご予約頂いてましたっけ?(汗っ)
    ってか 歩ちゃんってまだキレイなんじゃ?
    レイチェママさん
    やっぱ似てるよね~筋肉姉弟・・・。
    あの小さい体のどこに そんなパワーがあるんだろ?
    一日二人でいたら?
    倒れるまで二人で遊び続ける!
    ターザンの如く、飛び回りながら
    色んな物を破壊しながらねっ
    まにょんは まだ少し耳のピンクが残ってるから
    見分けは簡単よ^^
    その前に「まにょ~~~んっ!!!」って
    叱られてるから すぐにわかるはず♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です