祝・ニューハーフ♪

しょうの里帰りです。
カット前のモケしょう’笑)
IMG_8086.JPG
店に入るなり もちろん囲まれます  ママワン達にww
IMG_8079.JPG
ひゃははは~~~ と 飛びつくのは しょうの姪にあたる うい。
IMG_8053.JPG
ゆめも挨拶だね だって 弟だもんね。
IMG_8056.JPG
さぁ 遊ぶのは後後! カットしましょう~~ね
今回は 赤いリボンでね。
だって、祝・ニューハーフ になったんだもの。
男の子とか 女の子とか そんなのしょうには 関係ないけど
先日の去勢で、 立派な ニューハーフになったんだって。
  ん??? 去勢??? え?
しょうって まだ仔犬じゃなかったっけ?
と、思ってるのは 私だけで もう7ヶ月だったのかぁ・・・・。
IMG_8099.JPG
      カットされまちた。
IMG_8140.JPG
待ってましたぁ~~ さ、一緒に遊ぶでちゅよ!  の まにょん。
IMG_8108.JPG
でも しょうは ういと遊びたそう。
ういを誘っています。 ういなら 手におえそうな気がしたのでしょうか?(笑)
IMG_8131.JPG
  あは あしょぶでちゅかぁ~~?   ういのスイッテが入りました。
IMG_8133.JPG
ぎゃははは~~~ 
  
小さいからって ナメてもらっては 困ります
   ういは 普段から まにょんに鍛えられた スーパーbabyよ𕾹

IMG_8120.JPG
   女の子みたいな しょうが 勝てる相手では ござりませぬ。
  しょうは ここに居た時と ちっとも変わらず、上手にみんなと遊ぶ事ができます。
  ニューハーフになったけど その辺は やさしい男の子のまんまだね
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
th="400" height="300">br>

祝・ニューハーフ♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    こんにちは~
    今日のTVで京都方面も豪雨が凄い地域があったとか言っていましたが、
    大丈夫だったでしょうか?
    みんなブルブルしてませんでしたか~?
    これからは、猛暑も待ってるし~
    ますますみんなパワーモリモリで乗り切ってくださいね~^^/~
    ちいちゃい頃にこのパワーの中で揉まれてお家にやってくるので
    ほんと今にいかされているきがします~^^
    てんてんは~どちらかというとこの中ではヘタレ娘ですけどね~(笑)

  2. みらい より:

    ぴっぴさん地方が大丈夫だったと聞いて安心していたら・・・
    なんと今度は京都???みたいな。
    でも みらい地方は ほとんど影響は無かったです。
    裏の川の水が やっぱ多いな~~くらいでした。
    ただ、夜中の雷は 勘弁して欲しいって感じでしたけど。
    てんてんは 確かに ういと比べるとヘタレかもしれないけれど
    ういだって 外に出たらヘタレなのよ!ww
    でも ワンの社会性だけは てんてんと同様、叩き込まれているようです(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です