ゆめの誕生日

今日は ゆめの誕生日だった。
正直ね、沢山のワンが居るからして、お誕生日なんて忘れちゃってた・・・
ゆめを想って下さる方から バースデーケーキが届くまではね。
ゆめ~ おめでとぉ~ 
ほら、ゆめのケーキだよ! 食べていいんだよ!
  ケーキ? おいちいでちゅか?
IMG_8195.JPG
う~ん ワン用だから 味は付いていないけれど きっと美味しいよ~~
すると 横から 優が パクっと味見した。
「う~~~ん・・・なんにも味がしない・・・ 当たり前か・・・笑」
IMG_8182.JPG
居合わせた櫂が くれくれ~~~と言うので 少しだけ、おすそ分けね^^
どう? おいちい?
  うめ~~~
IMG_8179.JPG
ゆめに バースデーケーキを 下さったのは お一人じゃなかったっ!
   ゆめって 幸せな子だね・・・。
ケーキ好きになったかな? パクつく ゆめ & うい。
IMG_8219.JPG
あはは~~ お鼻に付いてるよ!
いいよいいよ 今日は好きなだけ 食べていいよ
IMG_8214.JPGIMG_8221.JPG
    
  もちろん、店のワンずにも おすそ分けしたけれど
   こんなにいっぱい ケーキを食べたのは 初めてだね (笑)

    2歳になって、ママにもなった優しい ゆめ。
     お転婆だったチビの頃から比べると 随分落ち着いたね。
     ママは もうちょっと お転婆のままでも良かったかな。
    
   ひめとお昼寝中の うい。
「もう食べられないでちゅよ~~」なんて、ケーキを食べてる夢をみてるのかな?
   そんなういは ゆめの小さい頃に ソックリだ。
  
  
IMG_8221.JPG
     なんだか 嬉しいよ。
  

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ゆめの誕生日” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ゆめ先輩 お誕生日おめでとうございまちゅ𕾷
    先輩は生まれた頃お里にいたんでちゅよね。このまま素敵なマダムになってくだちゃいね。
    隊長もかっちょいい大人の男になりまちゅ𕾴

  2. 空坊也 より:

    ゆめちゃん 2歳のお誕生日
    ( ^_^)/□☆□\(^_^ )おめでとう
    クー坊と一週間違い・お母さん違いの
    妹のゆめちゃん!
    クー坊のお里帰りの度にいつも 側に来てくれてありがとう。
    ボクがお里のママワンたちと紛れていられるのは、
    優しい ゆめちゃんのお蔭です。
    ママワンになって ういちゃんと仲良しの様子と 
    多くの方々に愛されケーキを頂いて
    幸せなゆめちゃんを見られて嬉しい限りです。
    これからも優しいママワンでいて下さい。
    いつも ゆめちゃんを見守っていたいクー坊で~す𕾴

  3. ゆみぞう より:

    ゆめちゃん誕生日おめでとう
    715baby達も もう2歳ですか~。
    ゆめちゃん沢山の人に可愛がられて幸せだね。
    ケーキの贈り主…むふっ
    1人は、なんとなぁ~く想像がついちゃう感じっ!!
    もう1人は…どうかなぁ~私的にそうであって欲しい願望…そうだと良いなぁ。
    …なぁ~んて。勝手に妄想してました。
    ゆめちゃん たくさん食べて良い夢を見てね

  4. みらい より:


    ありがと~~
    なんだか 雅に先輩なんて言われると変な感じだわwww
    ゆめは すでに 素敵なマダムよ♪
    雅はいつになったら かっちょええ~大人の男になるんだろ?(笑)
    クー坊
    ありがと~~
    ふふ♪ クー坊は ゆめの魅力を知っているものね。
    お転婆だった幼少時代から 今の落ち着いたゆめまでも。
    一緒に大きくなってきたんだものね^^
    これからも仲よくしてやってね♪
    ゆみぞうさん
    ありがとぉ~~♪ うんうん もう2歳になったんです!
    ま~ エビちゃんがパパになるくらいなんだから
    不思議ではないのかもね~~(爆っ)
    ケーキの贈り主は
    きっと、両方とも正解だと思いますよ^^
    ゆめは、ちゃんと みんなに愛される子に育っています。

  5. もっちぃママ より:

    いや~ ゆめちゃん2歳の誕生日おめでとう!
    (出遅れたが・・・^^;)
    そしてママわんになっていたんですね
    皆に愛されてるゆめちゃん幸せ者だね♪
    私がみらいさんにお邪魔した時も
    ゆめちゃ~ん 『抱っこ~』って甘ちゃんだったから
    きっと、ファンが多いのかも プププッ
    ういちゃんのこれからも楽しみで~す
    Happy♪ヾ|^^|ノ” Birthday♪

  6. みらい より:

    もっちぃママさん
    ありがとうございます~^^
    私が言うのも なんですが、(笑)
    ゆめって可愛いです♪
    誰からも愛される子です^^
    ういは ゆめの子供の時にくらべたら
    ちょいヘタレです。
    ゆめママが居ないと極端にヘタっています(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です