京都水族館

京都水族館に行って来ました。
夏休みに入るとまた 混んじゃうからね~ 
15時に帰宅した ひめを連れて ちょい覗きに行ってみようかって 事でね。
水族館の営業時間は17時までなので 後、2時間しかないじゃんっ。
 でも 水族館までの所要時間は 車で10分なのだ
あわあわ.JPG
  小さなカメラマンは ひめ。
   どこでも人気があるのは ニモだね~     (カクレクマノミ)
      ひめもお気に入り~~
クマノミ.JPG
  私のお気に入りは これ   (ミズクラゲ)
   海で刺されるアカクラゲなんかは 見るだけで ゲっ𕾼 て思うんだけど
  刺さないこの ミズクラゲは 見てると癒される~~~ (痛くない程度には刺すらしいケド。)
くらげ.JPG
そしてそして、 京都水族館のイメージキャラクター?の オオサンショウウオ!
オオサンショウウオ.JPG
    ショップでは オオサンショウウオの ぬいぐるみがいっぱいありました。
  一応ね・・・ ひめに聞いてみた。
 オオサンショウウオのぬいぐるみ、欲しい?  と。
      いらない。  
  それがさ~それがさ~ そのぬいぐみが 売れると 店員さんたちが声を合わせて
    
  オオサンショウウオ、お買い上げ、ありがとうございま~~す!!!
   

    って言うんだよ~~~っ
     どんだけ売りたいねん?(売れてないねん)って 突っ込んでしまっただよ
  和金だ和金だ~~~~!
和金.JPG
   え? 和金??? わきんって、わきんって こんなに可愛かった?
   アタシの知ってるわきんは アロワナとかの餌になるような
    小さくって、赤くって 10匹いくらって そういう感じの・・・・
    そんでもって 小さな離れた目が付いて 貧相な・・・
             は???
IMG_8304.JPG
そうそう! これこれ!𕿀

これは 小赤と呼ばれる金魚で
ホントの和金は 上のように上品で可愛いお魚なんだって!
   って・・・事は 「わきん」は 「小赤」に 改名しなきゃ・・・・
IMG_8302.JPG
         けっ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

京都水族館” に対して 0 件のコメントがあります

  1. グー・プル・マリー より:

    わきん・・・ママ酷い事言うてますよ
    わきん=マリー
    今日はスルー出来ませんでした。
    なあ優ちゃん(涙)

  2. より:

    ぎゃはははは~^^
    Mママ泣くな
    わきん=マリーうんうん似てるもんなぁ
    チビ時代も一緒に育ってるし
    でも大丈夫やで!
    ママはわきんのこともマリーのことも
    ほんまは可愛いって思ってるはずやから(たぶん・・・・・・)

  3. みらい より:

    グー・プー・マリーさん
    お久しぶりぶり~~♪
    と 思えばそこ?(笑)
    マリーは確かに わきんに似てるケド!
    わきんより数万倍・・・ いや、数倍可愛いでしょうがっ!
    (ここ、証明しなくちゃね^^)
    ってかさ~ 私、わきんファンに ドツかれる?
    この貧相な顔が すんごく可愛いって思ってるんだけど?
    (ホントか???)
    ま、とにかく、愛がなくては 書けない事よ♪
    それよりさ~ みんなから「可愛い!」って言われるマリーを不細工呼ばわりするのは何処の誰よ?!
    どちらにしても メタボマリーの可愛さは 今度アピールしてやるわさっ!♪
    その前に BBQしようぜ~~
    ふふふっ 暑いから、新築の家の中でね^^

    うんうん、マリーは誰が見ても可愛いと思うぜ~
    わきんは・・・
    うんうん、時々、可愛いく見えるぜ~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です