これでいいのか???

なぜなんだろう?
どうも私は ストーカー作りの達人のようだ。
傍に置くと とんでもないストーカーに育ててしまう。
その代表は そら。
そらの場合は リビングに居る時以外は 私を求め、泣き叫ぶという素敵な癖がある。
とにかく抱っこしないと キャ~キャ~騒ぐ。
どこか(頭)おかしいんでないか?との疑惑は晴れないまま 現在に至る。
次にこまちょ。
こまちょの場合は そらよりは少しマシだけど
外に出ようものなら 私の足元から1m以上は 離れない。
誰が呼んでも 声をかけても ワンとすれ違っても 私以外は見ていない。
ここは 連れて歩くには都合がいいが、私は とっても歩きにくい。
食いの悪いチビ、何か心配な子、お産の近い子なんかは 常に私の傍に置いて 様子を見るんだけど、
こやつの場合、そのストーカー度は 半端ない。𕿀
ういは、心配なほどではないけれど、食が細いので 私も優も目は離さない。
IMG_8292.JPG
それが・・・ ストーカーをまた 作ってしまうのである。
とにかく私から離れない。
主婦なので じっとしている時間などなく、バタバタ動くのに イチイチ付いてくる。
IMG_8293.JPG
夕食の準備等で 1m移動しても その1m離れる事を許さない。
いちいち私と共に 1m移動する。
IMG_8296.JPG
    あのさ~ 踏んじゃうよ! 邪魔だってば!
IMG_8294.JPG
数分同じ場所に留まると そこでネンネする。
そして動くと また起きて、付いてくる。
IMG_8297.JPG
  これ、悪いのは きっと私よね?  ただ、ストーカーさん達は 物凄く、私に従順である。
     が、これでいいのか???
 躾に関しての 質問等頂くが、
 ストーカーばかり育ててしまう、こんな私に 偉そうな事など、言えるはずもない
かばきち せんすの目も開いた。
目が開いて間もないくせに やる事は イッチョマエで
IMG_8317.JPG
遊びたい気持ちは十分らしく、
IMG_8319.JPG
歯もない口で、ママの手を アム~~~っとか するのである
IMG_8321.JPG
   か・・・かばいい・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

これでいいのか???” に対して 0 件のコメントがあります

  1.  うちもです。
    4ワンのうち3ワンが私のストーカーなので、
     たまに踏んでしまいます(笑)
    あのでかい福丸でさえ踏んでしまいます(笑)
     ママのこと好きってことでOK???
    みらいさん・・・
     本当はかばっって・・・お名前・・・
    気に入ってますね?(笑)
    やっぱりかばきちちゃんでいいのでは~??
     だってかばいい(笑)ですもんねぇ♪

  2. みらい より:

    金時ファミリーママさん
    踏んでしまいますよね~~
    でも ういはまだ、あまりにも小さく
    踏んじゃうとシャレになんないので困ったものです。
    外では こまちょの事を蹴ってしまいます。
    好きって思ってくれるのは嬉しいけれど
    怪我をされては困ります~~((T_T)
    かばって名前、気に入ってるワケじゃないんですけどね~
    カバは あられにとっておきたいのです(笑)
    でも・・・
    かば=動物のカバではなく、かばいいのカバなら
    将来のオーナー様に叱られずにすむかも^^

  3. ごぎょう母 より:

    謎が解けた
    流石、そらママの子だけの事はあります。
    ごぎょうは抱っこ~とは泣き叫びませんが
    状態はういちゃんと全く同じです。
    眠いのに付いてきて途中で行き倒れる事も(笑)
    最近は私が車のエンジンをかけようものなら
    泣き叫ぶため留守番から病院と言う名の
    幼稚園でお預かりですよ~
    私もストーカーを作ってしまいました𕾹
    ↓のわきんちゃんの写真に爆笑してしまいました𕾷
    和金って金魚ちゃんだったのですね~
    でも、私はわきんちゃんの顔が可愛いと思うのだ
    京都水族館、京都駅の近くに作ってしまう京都市は凄い

  4. みらい より:

    ごぎょう母さん
    ストーカー・・・困りますね~(苦笑)
    でも そらの子は(意外に)お利口なんですよ!(ホントか?ww)
    うんうん、ストーカーは、育て方のせいよ~~♪
    わきんファンに叱られるかな?と思ったのですが
    喜んで頂けて幸いです・・・^^
    京都水族館ですが、京都駅からは 微妙に距離があるんですよ~
    駅前なんかに作れたなら 凄いって思えるのですがね~。

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です