失礼でちゅねっ!

りゅうです。
カットの途中だけどね、お耳が長いままだと ど~~かな~?って 思ってね。
でも、りゅうは 一応男の子だし~ ちょっと切るべきね~
ってかさ~ だいたい、その「りゅう」って名前、似合わなくね?
うちの子の中には 「こてつ」だったり「りゅう」だったり、かっちょえ~名前の子が居るんだけど
そういう子って なぁ~んか可笑しいのよね~(爆っ)
IMG_8391.JPG
で、お耳の毛を カットして 完成~~
りゅうは そらとみらぞ~の子なんだけど 
あんまりにもその両方の調度、真ん中をとっていて 笑える。
IMG_8405.JPG
   なんで ママと優ちゃんは 笑うでちゅか?
IMG_8404.JPG
    もっと笑うのが この方𕿀
    ね~ね~ 何が可笑しい?? どこが可笑しい???
    なんだろなんだろ??? なぜに笑えるのだろう?
IMG_8410.JPG
      失礼でちゅねっ!
IMG_8417.JPG
    ぷっ!
     なんだろなんだろ? なにが笑えるんだろ?わかんないんだけど・・・・
       ぶ~~~~~っ(≧∇≦)/
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

失礼でちゅねっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ロビン88 より:

    お久しぶりでございます。
    やっとネットが繋がったです。
    さかのぼって見ました。
    みんなすっきり可愛くなって羨ましい~
    来月お邪魔しますね。
    ふたりとも元気ですがモケってます。
    よろしくお願い致します。

  2. ごぎょう母 より:

    おっ!ごぎょうのお兄たん
    りゅうちゃんは目がクリクリで可愛いなぁ
    みらぞうパパとそらママの良いところに似たんだねぇ~
    あはは~この可愛い子はダレデスカ?
    良いキャラだわ𕾷
    常吉くん、ごぎょうより大きくなるかも𕾴
    ごぎょう7か月は3キロでほぼ固定
    ただ、縦伸びが・・・まるで「ウナギイヌ」
    と、言う事は父がイヌ、母はウナギ𕾮・・な、訳ないだろう~𕾹

  3. より:

    とのの顔…
    研ナオコに似てるねん

  4. みらい より:

    ロビン88さん
    おぉ~~~ 繋がりましたか^^
    って事は 少しは落ち着いたって事ですね!
    お疲れの出ませんように・・・
    そして、モケ男×2を お待ちしていま~~す♪
    ごぎょう母さん
    そだそだ! りゅうは両親同じのごぎょうの兄ちゃんだ!
    いや、確か・・・ごぎょうの両親は ウナギとイヌ・・・・だったな。(爆)
    しかし ごぎょう・・・
    3キロで終わりなの???
    それってどぉ~~よぉ~?
    常吉~~ 頑張れ~~~ ごぎょうを追い越せ~~♪

    なるほど。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です