封印が解けた日。

昨日の朝、こんな物が届いた。
祝 誕生日って・・・・
IMG_8419.JPG
確かに 私の誕生日ではあったんだけど この歳になって 「祝」って・・・・
    しかも 裏は こんな感じ𕿀     (;・∀・)
IMG_8420.JPG
     となれば 中身は こぉなる。
IMG_8421.JPG
  たっ確かに これは 飲み過ぎる為、自主的に封印していた 大好物ではあるが・・・
     
       贈り主は naonao。  って、妹じゃんっ
       さすがだ・・・・。 
   
   きっと奴は これを注文する時、店員の手前、ニヤけるのをグっと我慢していたに違いない。
  そして 今日もご機嫌の こびと優さん𕿀(真ん中)からも beerを頂いた。
    私って・・・・私って・・・・ ?
そんな こびと優さんから お友達の紹介です。
   左 こびと○わりママ、 真ん中 こびと優さん、 右 こびと○ao○ao  
IMG_8424.JPG
    知ってる人なら大爆笑のこのピックアップ、
      紹介したのは こびと優さんだからね! アッ アタシじゃないからね~~~~っ
      知らね知らね おら知らね・・・  たっ鍛高譚は返さね~~ぞ・・・・
  探したのよ!  私に似てるこびと!
   居るには居るんだけど なんだか ピッタリとこないのよね~ あんま、笑えないのよ
   どなたか 私に激似のコビトを見つけたら ご連絡を下さいませ。
  誕生日に いい年こいて 何言ってんだか・・・・
IMG_8425.JPG
  いやいや、天ちゃんこそ、いい年こいて、何を大事そうに咥えてるワケ?
  そろそろ お叱りを受けそうなので、 マルチビの写真です
IMG_8407.JPG
  ご安心下され~~ このおバカワールドの中でも 順調にスクスクと育っております
IMG_8408.JPG
  本気で可愛くなるのは これからでぇ~~す
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

封印が解けた日。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    おめでとうです𕾗
    流石、naonaoさん分かってらっしゃる
    みらいさんこびと発見したましたよ
    「ヨツバカンノン」(笑)
    ヨツバカ / ンノンと切らぬように𕾵
    わずかな水だけでも暮らしていけるという説がある・・・
    これ、わずかな酒の間違いだな𕾹

  2. 匿名 より:

    × 発見したましたよ
    〇 発見しましたよ
    この暑さに頭も手先も衰えておる、シッケイシッケイ𕾽

  3. もっちぃママ より:

    みらいさん おめでとう~
    へへへっ naonaoさんのセンスのよさ
    私も姉がいるけど・・・
    みらいさん姉妹のようなセンスのかけらも
    ございません(;´Д`)
    naonaoさんとのコメントもいつも笑わせて
    もらってます^^
    こびと優さんが仰るのだから・・・
    きっと、そうなのでしょう???
    マルチビちゃんオッパイた~んと飲んで
    餅丸のように大きくなってね

  4. ふ○りママ より:

    ぎゃはははははは(爆)
    似てる!
    我ながら?超~~~似てる!!
    今度からふわりママ改め「カクレケダマ」と名乗ることにするわ~(笑)
    それにしても・・・。
    ぐひひひひ。
    やっぱりママと言えば=酒よね♪
    皆考えることは同じ~♪

  5. naonao より:

    げっ・・・
    ふわりママ・・・認めちゃうのか???
    ダメじゃ~~ん!!ふわりママが認めちゃったら、あたしも、認めなきゃいかんでないかい
    マジっすか・・・・「クサマダラオオコビト」・・・
    しかも、言いにくいしぃ~~。小人なのに、オオコビトって、意味わかんないし~~。
    緑1色だし~~。頭んとこなんて、しなびた万願寺唐辛子みたいだしぃ~~~。

  6. カクレケダマ より:

    良いじゃな~い。
    だって、否定できないくらい似過ぎてる(笑)
    もう、naoちゃんも認めて楽になっちゃえ~!
    それに、私、万願寺唐辛子大好きよ♪
    それにしても、優ちゃんは桃、naoちゃんは万願寺唐辛子なら、私はなんの食べ物になるんだ?

  7. みらい より:

    ごぎょう母さん
    あざぁ~~~っす
    コビトみらいまで 見つけて下さるなんて!
    でもでも ひめ曰く、
    ヨツバカンノンはバカにしたらあかん!!!
    だそうです・・・
    いや、バカになんぞしてはおりませぬ
    が・・・
    もっちぃママさん
    あざぁ~~っす!
    へへへっ・・・て。(笑)
    この3人のコビトを並べて 優とひめと大爆笑しました
    特にnaonaoコビトが 超ウケ~~~(爆)
    そのnaonaoですが、風邪で寝込んでしまいました。
    なう、こんな顔してダウンしております。
    ふ○りママさん
    おほほほほ~~~
    喜んでくれると思ったわぁ~♪
    それからそれから ありがとね~~
    私の回りは酒だらけ♪
    二日酔いのまま、海に行ったら死にそうになったわさ。(爆)
    naonaoさん
    あっあたしじゃないのよ!あたしじゃないの!
    コビト優さんが そう言ったの。
    うん、あたしは何も言わなかったわっ。
    カクレケダマさん
    そなのよ。似てるのよ
    カクレモモジリほどではないけれど。
    ぎゃはははは~~~~♪

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です