あられが大好き(*^ω^*)

   おはようございます  コビトみらいです
IMG_8477.JPG
 自分的には リトルハナガシラ か、 ベニキノコビト あたりかと思っていたのですが、
  どうやら こちら、  ヨツバカンノン  (発見者 : ごぎょう母) の方がしっくりきました  
      よかったよかった。
さて、 最近のあられの様子を・・・・
  あられの事を「我が子」と主張するママワンがおりまして
  あられが可愛くて可愛くて 仕方のない様子でございます。
IMG_8457.JPG
   本人が どう思っているかは 別として、執拗にあられをマークします。
IMG_8442.JPG
  く・・・食われる・・・
IMG_8443.JPG
オチッコ出まちたかぁ~?
IMG_8444.JPG
  も・・・もういいでちゅってば・・・
IMG_8456.JPG
   いい加減にちて欲しいっす     だって・・・・
IMG_8455.JPG
むぎゃぁぁぁ~~~~𕾔
IMG_8460.JPG
IMG_8459.JPG
     もういいでちゅってばっ!!!
IMG_8467.JPG
いやいや、あたしが付いていないとね。あなたはまだ 赤ちゃんですから!
 
IMG_8470.JPG
     どうにかちてくだちゃい・・・・
IMG_8469.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

あられが大好き(*^ω^*)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 丹下かなめ より:

    同じ名前の子と16年暮らしてました。とっても可愛い女の子でした。まだ居なくなったのが信じられないのですが、未来さんの家のワンちゃんやあまずちゃんを見て癒されてます。
    可愛い子たちばかりですね。

  2. ごぎょう母 より:

    うふふ~良かった良かった𕾓
    こびとビート(http://kobito-to-asobo.com/dvd/beat.html)を
    マスターしておびき寄せなきゃ𕾹
    あられさん、可愛いですものね~
    お世話したいママワンの気持ちが分かります
    でも、かなり追い込んでる感は否めない𕾵
    来週はサロンこびとみらいさんはお忙しいですか𕾮

  3. みらい より:

    丹下かなめさん
    こんにちは^^
    「あられ」という名前のワンちゃんだったのですか?
    16年も一緒に暮らしていた家族ですものね。
    今はお辛いでしょうが、
    うちのチビ達を見て 少しでも癒されて下さるなら
    私も嬉しいです。
    ごぎょう母さん
    ヨツバカンノンは 捕獲禁止だとひめが申しております。
    なにやら ありがたいコビトのようなのですが・・・?
    あられを構うママワンの行動は「いい迷惑だ!」のようであります(爆っ)
    来週ってか、今週ですが 忙しくはないっすよ~^^
    お電話、お待ちしていま~す^^

丹下かなめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です