なんじゃこれ~~?

 
ゆめ ・ うい親子です。
IMG_8648.JPG
こうして見ると 微笑ましい親子に見えますが・・・
IMG_8649.JPG
これがとんでもね~悪ガキ期でございまして ママのスカートを引っ張ってるのは うい。
IMG_8655.JPG
悪ガキは 一人ではなく、ゆめを襲う うい&くりす。
IMG_8630.JPG
もぢゃこと戦う ゆめの尻尾を噛んで離さない うい。
IMG_8639.JPG
そのうち ゆめの耳の毛や尻尾の毛が ハゲてしまうのではないだろうか・・・?
IMG_8647.JPG
チビの間の 悪ガキ期は 仕方ないとして、そろそろ この方には 落ち着いて頂きたい。
   現在、悪ガキ度の金メダル選手 :  まにょん。
IMG_8646.JPG
    銀メダル。
IMG_8619.JPG
   銅は、もぢゃかな~? くりすかな~?いや、お嬢かも・・・・。
   その次に続くのが ゆめ or あられと言ったところでしょうか?
  こんな悪ガキ達のせいで(ウソですっ)  私の膝には 何やらブツブツとできちゃいました
   心臓の弱い方は見ないで頂きたい。
   ちなみに 天兄は これを見た瞬間に 鳥肌をバっ𕾼と立たせておりました
      なんじゃこれ~~???
IMG_8657.JPG
   昨日の夕方から突如 現れた両膝のブツブツ!
   それがまた めっちゃ痒いったらないっ!!!𕾼
  調べてみたなら なんとか蕁麻疹? 免疫力が低下した時やストレスが原因とあるが
  どちらも身に覚えはない。
          歳か?
   いやいや、なんでも「歳」で 片付けてはなるめ~。
   なんだかわかんないけど 痒さに耐えられないので これから病院に行こうと決意𕾔
   ってか、先月も鼻にヘルペスができて この原因も同じような事を言われたっけ・・・。
   だけどさ~ 今、お産もないし、睡眠時間は十分なはず。
   心配なチビも居ないし~ 店も特に忙しくもない。
   
    なにが ストレスよ?  甘えてんじゃね~よ アタシの膝っ!!!
   
   そんな事より、内村選手 おめでとぉ~ & ありがとぉ~~~!!!
   しっかし、田中選手~~ 悔しかっただろぉ~~な~~。
   でも アタシは、あの中で ミスしない方が おかしいとさえ思うよ~~ うんうん
    あ・・・・ 夜ふかししてるわ
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

なんじゃこれ~~?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    職場にも『オリンピック寝不足』の子が居ます。
    応援する方も大変です。
    miraiさんも楽しみの後には、きちんと休養を取ってくださいね。
    私も体調不良の時には蕁麻疹が出たりしますが、痒いからといって掻いてしまってはダメですよ
    痒い時には、痒い所を冷やしましょう
    それだけでも、随分と痒みが楽になりますよ
    皮膚科のお薬との併用で、快適に過ごせます
    暑い日と(オリンピックで)熱い日が続きますが、お身体御自愛下さいませ。

  2. ごぎょう母 より:

    それって、もしかして
    酒さ皮膚炎?・・ウソ(笑)
    いや、実際あるんですよ。酒とは無関係ですけどね。
    日光皮膚炎か接触性皮膚炎の可能性が高いかも。
    某日、ショーパンで長く太陽の下にいらしたような𕾹
    接触性皮膚炎は日焼け止めでも なる人はなる。
    まさかと思いますケロ、皮膚炎でも怖い場合があるんですよ、マジデマジデ。。
    速攻皮膚科に行きなはれ
    桃山御陵前に「こやま皮膚科クリニック」がありますぜぃ!
    昔の取引先ずらよ。
    ゆめちゃんの耳や尻尾の毛の心配してる場合じゃないずらよ~
    ネイル ブァヨ!
    But 今日予約した後に嫌な仕事が入りました。
    明日の午前中期限の・・相手あっての調整に時間がかかる仕事で、
    いや多分大丈夫と、思いますケロ無理ならしまーす!

  3. みらい より:

    のんのママさん
    ありがとうございます!
    病院に行きましたよ~^^
    なんだかよくわかんないけれど
    アレルギーの薬を飲んで、塗り薬と湿布みたいなのと・・・
    なんだか大袈裟な感じですが
    仰るとおり、とにかく掻かない事!と言われました
    冷やすと楽になりました~♪
    ごぎょう母さん
    なんだなんだ?その酒さ皮膚炎って???
    それだったら 笑えるのにぃ~~
    接触性皮膚炎っぽいけど
    思い当たる事もないから
    結局なんだったんだろう?
    でもま~ 薬で軽減してるから ヨシ♪って感じですケロ。^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です