ありがとう

     ボォォォ~~~~~・・・・・ としてるのは せんす。
IMG_8670.JPG
いえいえ、動いてますよ。ちゃんと。(笑)
離乳食を始めて またまた お顔がエライ事になってますがね。
IMG_8663.JPG
IMG_8664.JPG
    手前が うちわ。
   二人して ボォォォォ~~~~~・・・・・。
IMG_8666.JPG
  おいおい、しっかりしてくれよ~~ 
  ここに女の子が入っていたなら もっとバタバタするんだろうけど
  男の子二人の兄弟だから 刺激が少ないってか、
  穏やかって言うのか・・・・ なんだか ボォォォォ~~~~~・・・・ なのである。(爆)
  ちょっとした疑問です。
同居してるワケではないので タマに見かける、うちのじ~ちゃん(実父)を見て
  「な~な~ じ~ちゃんって いっつも感謝してはるんやけど 
       もしかして、あのTシャツ、何枚も持ってはるの?」   と、優。
   た・・・確かに いつも 「感謝」している・・・ (右下のひめの足はスルー切望)
IMG_8661.JPG
  何に感謝してんだか知らないが、どんだけ気に入っとんねん?
IMG_8660.JPG
     ありがとう    って・・・・・
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ありがとう” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    最近じぃちゃんの顔を見ると いきものかがりの『ありがとう』が鳴り響くようになった…(笑)
    感謝の気持ちは忘れたらアカンもんね
    うちわとせんすくんへ…
    フードにダイブするのはやめてくださいm(_ _)m

  2. みらい より:

    じ~ちゃんにさ~
    「じ~ちゃんが死んだら そのTシャツ着せて 棺桶に入れてあげるわ」
    って言ったら
    「そおか。ありがとう」って。
    みんなで コケたよっ。
    孫達だけが
    「そんなん、言わんといたげて~~!」って。
    それを聞いたじ~ちゃんがまた
    「ありがとう~」だって!(爆っ)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です