金メダリスト

悪ガキ期MAXのまにょんに 悪ガキ金メダルをかけてやった。
IMG_8702.JPG
  
   おめでとぉ~~まにょん!!! ママは涙が出そうだよ
IMG_8700.JPG
    見て下さい この笑顔   本人もとっても嬉しそうです!
IMG_8695.JPG
もうすぐ 金○を取られちゃう ごぎょう。
ダイジョブダイジョブ 金○が無くなったって ママがちゃんと ごぎょうにも金をあげるよ
IMG_8706.JPG
  ごぎょうにも 金
IMG_8714.JPG
          え・・・・
IMG_8713.JPG
   *下品だ!等の苦情は一切 受けておりませんので 悪しからず・・・・・m(_ _)m

ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

金メダリスト” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のんのママ より:

    本当に内村選手、金メダル取れて良かった
    皆『勝てなくてごめんなさい』とか『メダルを取れなくてすみません』って言ってるけど、あの大舞台に立てるだけでも凄い事なのに、独特の雰囲気の中プレッシャーを感じながら勝負に出るのって大変な事ですよね
    胸を張って帰ってきて欲しいとテレビを見る度に思います。
    にしてもmiraiさ~~ん
    金は金でも、その金って
    母と二人で大笑いですよ
    ごぎょう君の振りの時に『もしかして…』とは思ったんですよね
    あまり大きな声では言えませんが、この手のネタは意外と好きかも

  2. のんきパパ より:

    爆笑ものです!
    それなら金〇メダルじゃなく、チ〇メダルやん!
    ってひとりで突っ込んでます( ̄▽ ̄;)
    ウチののんきもですけど(笑)

  3.  まにょんちゃんにも、ひそかに、まゆ毛が・・・そう見えるのは私だけ??
     しかしみごとな金メダル・・・ならぬ
    チ○メダルですな~~(笑)
     夜中にひとりで大笑いしてしまいました(笑)
    まにょんちゃんも、ごぎょうさんも、
     大人になったね!(^^)!
    うちのダメンズも金○はありませんが、
     ないつるんっとしたおちりも憎めないものです。

  4. みらい より:

    のんのママさん
    ほんとほんと!胸を張って帰って来て頂きたい!
    誰の為とかじゃなく、ずっと戦ってきた自分の為に~~!
    ふっふっふ・・・
    この手のネタ、お好きですかい?
    いや~~ ここにはアップできないような
    写真、会話等 溢れてはいるのですがね、
    どこまでが OKなのかがわからなくて・・・。
    のんきパパさん
    ぎゃはははっ 食いつきましたね~~♪
    普段は真面目な顔で 仕事しているみらいさん(ホントか?)
    中身は こんなもんです(爆っ)
    このノリのまま、大興寿司で一杯やりたいところなのですがね~~^^
    金時ファミリーママさん
    眉毛?ホントだ~~
    そう見えますね! なんなんだろう?
    今度 眉毛の謎を解いてみましょう♪
    夜中に大爆笑している金時ファミリーママさん!
    こちらでは 金○ファミリーママだとか言いながら
    ネタにされていましたよ~~  ガハハハっ!!!

のんのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です