やったら出来る子

こころちゃんです。
初めに会ったのは まだまだパピーちゃんの時だったのに
なんだか 少しお姉ちゃんになったね~~
IMG_8717.JPG
それから そうそう!
以前に 和金は「小赤」に改名すべきだと書いた記事に
「ママ~酷いわ~ わきんは マリーにそっくりやのに!」と、
文句をタレていた グープーマリーママんちの マリーですが!
似ていますか?わきんに・・・。 これはカット前のマリーです。
IMG_8673.JPG
わきんより 明らかにハッキリした顔で、しかも可愛いと思うのですが?
IMG_8674.JPG
なぜか 顔を刈れとのご希望で プードルカットで お顔もジョリっと剃られます。
そしたら・・・・  たっ確かに・・・わきんに・・・・似てるかも・・・・
IMG_8679.JPG
ってかさ~ プードルにしたら 鼻の短いマリーを何故にわざわざ顔を剃らせるのよ?
テディベアの方が 似合うと思いません???
こんな事をオーナー様とバトりながら(笑) ゲハゲハ笑ってるワケですが、
いつもいつも 金○メダルとかって バカばっかやってるワケではないんですよ~~
ちゃんとね、お店のママワン達のカットだって 進めています。
これは 数が居るので 年中、誰かのシャンプー、カットをしているのですが
お染めしていた耳の毛もすっかり白くなった ちゃりこも 染められました。
見分けがつきやすいようにね^^
 バカばっかやってるようで、実は 私も優も、やったら出来る子なんですね~~(ホントか?)
IMG_8720.JPG
そう思えば カットも要らないし、毛も抜けないこの方、楽でいいね~
そしてそして このなんだか 悩ましげなシェクスィ~~ポーズ
IMG_8736.JPG
シェクスィ~さなら、この方も負けませんっ!
IMG_8735.JPG
    ってか・・・ ちょっと違うような・・・
   世の殿方は チラと 見える方が よろしいらしくてよ? そらちゃん
    しっしかもっ!!! 今、 とか聞こえたのですが、気のせいですか???
       っさぁ~~~~~𕾼
IMG_8730.JPG
  やや、下ネタに走ってる感が 無くはないですが、大丈夫です。
   暑さのせいではありません。 私はやったら出来る子ですから。𕾴
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やったら出来る子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    先日はお世話になりました~𕾗
    ごぎょうにも金輝いておりました
    そらママもぷーですとぉ(笑)
    親子で下ネタ提供するなんて・・𕾹
    マリーちゃんはわきんちゃんに似てます~
    実物を見てそう思いました(笑)
    ママさんも面白い方で
    今度お邪魔したら天ちゃんに会ってみたいなぁ

  2. みらい より:

    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました!
    されるがままの ごぎょう、笑いましたね~~(爆っ)
    そらの プ~は初めて聞きました
    え???って感じでしたよ~
    天は 会った事無かったですか?
    あらま。
    ごぎょうとは仲良しだった天ですが、
    以前、店で遊んでいて骨折したので
    なんだか怖くてフラットなリビングに置いています。
    仰って下されば いつでも登場しますよ~^^

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です