離乳食、進んでまちゅ。

離乳食が進む チビ達。
IMG_8745.JPG
となれば、当然、こぉなる。
IMG_8739.JPG
ボォ~~~っとしていたチビ達も 人を見て飛んでくるようになった
短いシッポを ブンブン振りながらね
IMG_8750.JPG
  ふふ・・・ 何を狙ってるのかちら~~ん?
IMG_8754.JPG
  ママの手、み~~~っけ
IMG_8764.JPG
    えへ𕾻
IMG_8767.JPG
   アムアムだって出来るでちゅよ~~
       まだ歯は無いけれどね(笑)
IMG_8766.JPG
  先日、またまた京都水族館に行ってきました
   前回は イルカショーを見る事ができなかったからね。
イルカ3.JPG
おぉ~~ 我ながら よく撮れた!と思うショット。
イルカ2.JPG
ぬぉ~~~~
イルカ1.JPG
 イルカのジャンプは 全て携帯で撮ったんだけど
 最近の携帯のカメラって 頑張るんだね~~𕾳
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

離乳食、進んでまちゅ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ごぎょう母 より:

    扇ぎ組さん達も大きくなってきましたね~
    可愛いよぉ
    この子達も既にママが決まっているんですね。
    幸せになってね
    イルカの写真、凄い
    ナイスショットだよ、おっかさん!
    イルカも本当に可愛いだよ~
    京都水族館は海遊館より良いな
    益々行きたいのに行けないのは誰のせい?(笑)
    オリかぁ? ゴギョウ𕾹
    ペット同伴不可ですよね𕾶

  2. 金時ファミリーママ より:

    先日はネタにしていただいて、
     ありがとうございました(笑)
    遠い京都でネタにされてたなんて・・
     なんて金〇ファミリーは幸せなんでしょ!(^^)!
    みらいさんのブログのおちびちゃんの
     成長を見るたびに、福丸ともなかも・・・
    と懐かしく毎回思います。
     離乳食に手をつっこむわ、なんやかんやでね。
     イルカの写真綺麗ですね。
    携帯なんですか???
     私も毎回携帯で撮っているのですが、
    な~んかピンボケしちゃって、うまく撮れません(涙)
     買ったときは(1年前)最新のカメラ内蔵です~。なんて勧められて買ったんですが・・・
    やっぱり、腕ですかね~??

  3. みらい より:

    ごぎょう母さん
    うちわ・せんすの オーナー様は
    まだ決まってはいないです。
    男の子をご希望されている方もいらっしゃるので
    これから お話を進めますが、
    オーナー募集も あるかも・・・です。
    どちらにしても 幸せにはなって頂きますよ~~♪
    京都水族館ですが、海遊館に比べると、
    小規模ですし、海遊館の様に 回りに買い物が出来たりと
    楽しめるような所もないです。
    近いから行きますが 遠くだったら
    何回もは 行かないかな~~
    ごぎょう母さんが 行きたいなら
    ごぎょうは預かるので 行ってみる~~?^^
    金○ファミリーママさん
    ふっふっふ 喜んで頂いて嬉しゅうございます(爆っ)
    イルカの写真は 腕のせいなんかじゃ~~ないっすよ
    私もいつも カメラ重視で携帯を買いますが、
    結果は酷い物で、期待はしなくなっていましたが、
    スマホにしてから、(XPERIAです)
    おぉ~~ なかなかやりよるな♪って感じです^^

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です