男の子も女の子も♪

最近、美容に来てくれてたメンズの写真が 溜まっていたので ちょっとアップしま~~す
まずは無駄に ジタバタする KIRARAを 捕まえて パチリ
IMG_8805.JPG
お  やれば出来るじゃん𕾳
この ヘタレKIRARA、フローリングが歩けずに とうとう、おうちまで改装される事に・・・!
  どんだけ~~~
IMG_8816.JPG
KIRARAよりは 根性はあるとは思うが タリラリラ~~ン度が 半端ない、SADAHARU。
IMG_8823.JPG
タリラリラ~~ン度なら 負けない大地
IMG_8826.JPG
そしてそして ちらたみゃ~~~
いえ、改名後は キャンディですが。(笑) 
これは ふわりママから頂いた写真です。
遠いから会えないけれど、元気そうだね~~
ちらたま.JPG
左から ふわり、つぶら、キャンディです。
ふわり一族~~.JPG
KIRARA、SADAHARU、大地、キャンディは 男の子。
ふわり、つぶらは 女の子です。
そして、この子も女の子。 パフィです。
IMG_8830.JPG
  男の子も女の子も 関係ないね(笑)
 この子達に振り回られながらも 幸せそうなオーナー様方の 笑顔が嬉しいです
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

男の子も女の子も♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Rin より:

    お久しぶりのキャンディ君ですね。
    うちのだんごっちも元気です♪
    皆かわいいですね~。
    ゆきは相変わらず落ち着きのない子です(笑)
    パン君は落ち着いた大人のオトコになりましたかね~?
    いや~ん。京都に行きたいっ!!

  2. まーこ より:

    ごぶさたしてます。
    先日、アロマもトリミングしてらいました。
    前回とは違うサロンで先代のワンがお世話になっていた所に行ってきました。
    写真とみらい流カットの記事を印刷して持っていったのですが、やはり同じようにできるトリマーさんはど田舎にある我が家の近くには見えないですね~。^^;
    まあ、前回のトリマーさんより腕はいいのは確かですが・・。
    あぁ~、みらいさん、優さん、皆様方にお会いしたいです!!

  3. シオンのママ より:

    うちの子も、今日カットに行ってきました。
    毎回、みらいさんのカット記事も持参です。  
    なのに、なのに・・・ど~~して毎回、セイウチカットになるんだ~(泣)

  4. みらい より:

    Rinさん
    キャンディは いい子らしいっすよ~~
    だんごっちは?(笑)
    パンが 大人になる事はありません。
    ヘタレ度は 誰にも負けませんが、
    頭の中が 成長する事はないようです。(爆)
    ゆきは 段ボールの中で 意味不明な行動をしていましたね(爆)
    ま、ゆきらしいって言えば そうなのかも・・・。
    お互い、子供達に振り回される母でございますから
    お気持ちは察します(苦笑)が、京都までは ちょっと遠いですよね。。。
    まーこさん
    先日は ありがとうございましたぁ~m(_ _)m
    田舎と言えば ここも田舎ですから・・・(笑)
    トリマーにも、癖やセンスの違いはありますから、
    同じようには難しいかもしれませんね。
    いいトリマーさんが 見つかればいいですね~
    それでもダメなら、ぜひ 京都へおこしやす~~^^
    シオンのママさん
    ぎゃはははっ 出た!セイウチカット!(爆)
    同じようにというのは トリマーの個性もありますので、難しいかもしれませんが、
    記事や写真を持参しても セイウチなら
    トリマー(店)を変えてみては いかがでしょう?
    それでも ダメなら
    京都へ おこしやす~~♪
    って、遠いですかね?(汗っ)

シオンのママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です